・前日。
0900:朝の。やはり、ほうじ茶→ウォーミングアップの方が温まるな。単純に内蔵まわりが温まった血液が運動で体中をめぐる感じだろうか?
1230:鍋。
1530:間食。
1800:ランプ肉。
2020:マンナン米+サバの味噌煮。


・睡眠時間5~8時間くらい。
やはりちょっと途中で二度寝のしづらさがあったが、横向きになったらわりと長く寝れた。そうなるとやはり仰向けの時間が長いのが問題か。筋肉の問題なのか内臓の問題なのかわからんが。
そして現状だと横向きで寝ても腕が痺れることが多いので、またちょっと調整が必要かなぁ。横向き寝を重点的に調べてみて対処を考えるか。


・横向き寝。
というわけで改めて調べるなど。
最近の自分は寝返りをその場回転でやることもあるので、横向き寝用の枕を使ってみても良いのかもしれない。
以前に考えて自作するしかないかと思ってた形状のやつが「ウイングピロー」としてすでにあるっぽいか。ただ、この形状にするためにどうしてもウレタンにならざるを得ないか。


・仕事。
調査にかなり時間を食われてて今日もちょっと個人の時間は取れそうにないか。それなりに寝て体調はだいぶ回復はしたものの、まだ精神的な余裕に欠けてるのは見て取れるし、残りの時間はちゃんと休もう。


・金。
金は移しておいたので、家賃はデビットカード側で支払うように変更するか。それはそれとして、ゆうちょダイレクトの申し込みだけはしておこう。