・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1330:焼き鳥。
1400:魚。
1600:ゆで卵+あさりとしじみの味噌汁。なんとなくしじみも摂取しないと足りてない感じがあったので。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間。
やはり睡眠環境が変わった直後だから変化がよくわからんな。痛みはなくなって横向きで寝やすくはなってるが、それでも姿勢的になんか維持しづらい感じがある。まぁここらへんは慣れかな。
ともあれちょっと眠い。ちゃんと昼寝したいな。


・昼寝。
まぁ昼休み直後に用事があったのでがっつりは寝れなかったが、かなり長時間横向きになることはできた。慣れというか姿勢を改めて模索しないとダメそうな感じかな。それが完了すれば安定して寝れそうな気はする。


・体調。
なんか頭が微妙だな。睡眠不足のような気はするので、しばらく現状維持して横向き寝に慣れれば解消するとは思うが。
性欲は十分に回復してきてる。こっちは問題ないが、故にLOH症候群で思考低下してるわけではないってことなんだよなぁ。