・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:焼き鳥。
1630:ゆで卵+あさりのバター炒め+魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間5~6時間。
腹巻きを骨盤まわりに巻くことでわりと安定して横向き寝ができるようになってきた。
しかしそれでも断続的な覚醒が起こるので、6時間(4サイクル)のところで起きてみた。さすがにすぐには慣れなかったものの、ちゃんと目覚めようとしたらそれなりに目覚めることができたし、高照度をつけてみたが特に眩しさは感じない。ちゃんと起きてる感じはある。
まぁ昼なり夕方なりに眠気はくると思うので昼寝はちゃんとしておきたいが。


・体調。
12時で昼飯が済んだが特に眠気はないな。むしろ今までの中では一番活動できそうな感じがある。やはり睡眠は4サイクルがベストなのか?前回のは他のあれこれの影響であまり改善しなかっただけだろうか。とりあえず明日は休日だし平日を1回だけはさんで土日だから今のうちに試してしまうか。


・体調。
2230。「鋭い眠気」とでも呼ぶべきものが1700あたりにあったが、別に眠いわけじゃなくて「あぁこれはちゃんと休めるなぁ」という感じだった。それ以外は特に眠気もこなかったし体調は最近にしては良好な状態を維持できたので、予定通り睡眠時間を4サイクル+昼寝で進めてみよう。