・前日。
0830:ミックスナッツ。0700起床にしたので早まった。
1200:鍋。
1400:ゆで卵+魚。なんか炎症が増えてる気もするので卵も避けてみるか?まぁ明日のぶんまで残ってるので明日まで摂取はするが。
1600:あさりのバター炒め。+αで何かしら欲しいところだなぁ。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間5~6時間。
昨日ほど体調が良いという感じはないな。でもまぁ眠くてキツいとかそういうのもないので午前のうちに散歩&日光浴しとくか。


・帰宅。
2時間弱の予定だったが3時間ほど歩いてしまった。2時間のタイミングで1万歩を越えてたので、だいたい1万4000歩くらい歩いたのかな?
しかし今回も帽子が必要だったな。どうにも甘えてしまう。軽い頭痛が出たのでちゃんと持っていくべきだった。


・体調。
やはり今日はそこまで良くはなかったか。でもまぁ個人の作業はできた。まぁ体調とは無関係に一旦行き詰まったので土日で仕切り直しって感じだが。
1700~2000あたりは特に良くなかったな。しんどいというか「休むべき」と感じるような状態だった。