・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:そぼろ。
1830:ピーマンの豚バラ巻き。
納豆:あり。
牛乳:なし。
グローミン×2。
スクワット:思い出したが眠気でできず。


・睡眠時間7~8時間。
今日も眠いな。お陰で寝やすくはあったが、買い出しの時点でも脱力感があってややしんどかった。まぁ動けないってほどじゃないので、目が覚めるかと思って10分ほど日光浴してきたけどやはり今の自分では大した効果はなさげ。自律神経が正常に機能していないように見える。


・予定。
土日の方は日曜にテストステロン注射の予定があるので、いつも通りそこから外食して帰るなり散策するなりする予。それ以外はフリー。
今の体調を見るに、土曜は普通に休んで終わりの方が良いかな。できれば日光浴しながら横になれるとベストなんだけど、上野公園だと遠いからなぁ。何かあった場合に困るし、近場が良いか。まぁ最悪部屋の中で1日過ごしても良いっちゃ良いが。重要なのは日曜のテストステロン注射だからな。
注射以降にどうするかはその後の体調次第だな。それで復調するようなら今までの問題は一通りLOH症候群によるものと断定して良かろうし、今後はそちらの対応に注力すれば良い。復調しないようなら少なくともテストステロン不足による問題ではなかったと考えられるが、LOH症候群自体はあと2つほど関連するホルモンがあるようなので必ずしも「LOH症候群ではない」とは言い切れないんだよな。まぁ原因の絞り込みはできるけど復調しないなら頭の回転もそれほど改善しなかろうし、以降の対処は難しいかもしれない。その場合は一旦落ち着いてゆっくり回復を待ってから考える感じかな。


・体調。
昼飯のタイミングあたりで体調が少し回復してきた。まぁ今回もただの波だと思うので、今のうちにとっとと作業してあとはできるだけ休めるようにしておこう。今日までは仕事がちゃんとあるが、来週からは予定ないので多少はゆっくりできるはず。