・前日。
筋トレ。昼休みにHIIT1周。ショルダープレス:10×3回。ダンベルスクワット:10×3回。HIIT1周。試しに昼休みにHIITをしてみるなど。昼飯後ならまぁ運動しても良いんじゃなかろうかと思うし、通勤分の運動を多少は補えるかな?
日光浴:曇りにつきなし。
昼飯:いつもの+フルーツなし。
間食:いつものヨーグルト+バナナ×1。
夕飯:いつもの牛もも肉(スチーム15分の方)+フライドポテト+リンゴ。焼き目つけてもそんなに味が変わった印象がないのでスチームでの温めの方に戻した。あとは味付けにこだわるくらいかなぁ。
晩飯:チキンライス+リンゴ。
性欲処理:あり。
体組成計:体重71.0kg(+0.3kg)、筋肉量56.3kg(+0.7kg)。筋肉量が一気に増えたな。というよりは前日がなんかの誤差でたまたま低かっただけのようにも見える。たまに筋肉量が1日だけ低い日とかあるからなぁ。ともあれそれでも一昨日より増えてるしなかなか良いと思う。この調子で筋トレ+HIITを続けてみるか。HIIT1周でも結構な効果が見られるし。


・睡眠時間6~8時間くらい。
少しずつマシにはなってきてるか。運動の効果も出てるのかもしれない。とりあえず現状維持で様子見。


・通販到着。
時間指定がない場合は10時前後に来ることが多いので朝の買い出しをやめておいたがビンゴだった。
というわけで早速高照度のやつを設定してみるなど。棚の高さを調整しないと入らないのが面倒ではあったが、とりあえず30cmほどの距離を保ちながらゲームくらいはできるのを確認。これならまぁ続けられそうかな。理想としては起床直後が良いからベッド近くの方が良いのかもしれないが。
あとはホコリ対処のやつも早速セット。それ以外は急ぎじゃないし後で。


イカ
まさかのフェス復刻か。シャケしばきは続けてるが、実戦からは離れて久しい。フェス前に復帰したいところだが体調がなぁ。今回の高照度光療法でなんとかなるだろうか?


・仕事。
昼前に残っていたバグの調査~対応が完了。あとは昼後にコードレビューをしてもらってその結果次第でその後は流れで。


・体調。
まぁまぁ良くなってきてる気はする。高照度のやつのお陰な気もするが、1日でそこまで効果が出るとも考えてないのでプラセボ寄りかな。ともあれHIITともども続けていこうか。


・メシ。
チキンライス用の野菜の作り置きはもう使い切ったので、今夜からはまたいつものメシ。
しかしこの感じだと一週間分の作りおきは欲しいな。ただ、每日チキンライスってのもなんなのでもう1つ何か欲しいところ。
多少時間が取れるからカレーとかもいけそうなんだよなー。野菜だけ同様に用意して、レトルトカレーに混ぜつつ一緒に加熱する、みたいな。


・性的興奮。
森とか色々な影響でまた性的興奮を意図的に行う時間が減ってたので改めて増やすなど。これの低下がまたLOH症候群に繋がってる可能性もあるしな。


・仕事。
コードレビューからのリテイクで結構時間を食ったな。今日中には次のタスクは終わらなそう。となると全体的に1日後ろにズラす感じになるかなー。まぁ9日くらいバッファがあるので問題なさそうではあるが。