・前日。
筋トレ。ワンハンドローイング:10×2回。ベンチプレス+腹筋:10×2回。Twitterで流れてきたHIIT:1周。今回はちゃんと真面目に筋肉を観察しながら筋トレしつつ、後半はTwitterで流れてきて気になったHIITのやつを試してみた。それなりに息が上がったし短時間でいけるから悪くなさげかな。下にあるけど体重にも速攻で影響出てる気がするし。
日光浴:雨だったし外出もしなかったのでなし。
昼飯:いつもの+フルーツなし。
間食:いつものヨーグルト。
夕飯:マンナン米+ハヤシ+リンゴ。
晩飯:チキンライス+リンゴ。
体組成計:体重70.7kg(-0.8kg)、筋肉量55.6kg(-0.5kg)。急激に減ったな。HIIT側の効果に見えるがどうなんだろう。デカい肉を食ってないのもあるかもしれないが。


・マンナン米。
そろそろ探しに行く必要があるかな。まだ12個くらいはあるものの、今回みたいに1日2個ペースで消費してしまうと1週間くらいで尽きてしまう。每日調達できるようにできるだけ近場を探したいが売ってるかなぁ。候補は5箇所くらいあるので候補数自体は多いんだけど。


・睡眠時間6~8時間くらい。
少しはマシになったがやはり断続的な覚醒の記憶は多少あるし、終盤は二度寝しづらい。そろそろ性欲も邪魔になってきてる感があるので、そろそろ処理したいが今夜はまたもサーモンランだし自分のところのカブの高騰の気配もある。難しいかもしれない。


・体調。
買い出しには行けたがやはり眠気があるように感じる。昼休みは横になっていたいかな。


・仕事。
想像以上に他の部分の対応が早く終わったのでまぁまぁ予定通りにいけそうかな。例の重いやつは改めて仕様チェックが入ったのでそれ待ち。
ともあれ実働1時間くらいでそれ以外が終わったので、重いやつにはあと3時間かけられる。仕様次第なところもあるが、まぁ今日中には終わるだろう。スケジュール的には明日の前半までに終わればOKだし問題ないはず。


・仕事。
まだ仕様チェックが返ってきてないが、一応重い作業も完了。ムダになるかもしれないが、とりあえず実働3時間程度で完了した。
あと1時間は作業しても良いはずだが、わりと疲れた。たまに体調が良くなる感じの波はあるものの、基本的には低調か。ともあれオンスケで終われそうなのは良かったか。
しかしまぁ明日からもちょっとしんどそうかな?1日で1つ片付けないといけないのが3回。うち1つはまだデータが来てないので対応できるか怪しい。でもまぁローカルでやっておける作業はあるし、自分の後半には空きがあるのでまぁ多少遅れても吸収はできるはず。自分のやる作業がなくなってしまいそうだが。


・そういや昼休みに性欲処理しておいた。平日にやるとしたらこのタイミングしかないのかなぁ。


・賃貸。
駅を使わなくなったんだよな。だから駅近の意味がだいぶ薄くなる。コロナ後もリモートワークが(少なくとも以前よりは)一般化するだろうし、駅を使うのは休日にどこか行く時くらいになりそうか。それなら多少歩いても別に問題はないしなぁ。
という観点から言えば駅からやや遠目のところに引っ越すのもなしじゃないんだよなー。会社PCも入ってきたので手狭感がさらに上がってしまったからなぁ。まぁ今すぐってわけでもないし予定は未定だが。


・仕事。
さらに1時間程度次のタスクを進めてみるなど。基本はいけそうだが、1つ重いところがあるか。しかもここはUIデータが来ないと確定できないので結構重いまま残りそう。


・仕事。
重いやつの仕様チェックが来て別方向で対応することになったのでもう少し時間がかかるか。置き換えだけでいければ短時間で済みそうだが、ダメだった場合がちょっとアレかな。初めてやるやつなので見積もりが不安定だ。
でもまぁそれは上長も把握済みなのでひとまずは問題ないか。でもまぁ少しだけ作業してみようかな。あと30分くらいならいける気がする。
軽く置き換えてみたが基本的には問題なさそうかな。あとは軽くパラメータを整えればいけそう。


・チキンライス。
今週はほぼチキンライスを食ってたが良い感じかな。準備に一手間かかるが平日でも安定して食っていけるのを確認した。野菜が摂れるのは大きい。タマネギとニンジンに加えてピーマンもいけるからな。まぁもうちょっと分量を多くしても良い気はするが、そうなるとフライパンに1度に入り切らないから手間が増えそう。