・前日。
筋トレ。ダンベルスクワット:10×3回。トライセプス:20→20→10回ずつ。ダンベルスクワットはスローにするとそれなりに効いてる気がするな。そしてトライセプスは3セット目が20回やろうとするとちょっと痛みそうだったので10回で止めておいた。
日光浴:5分くらい。やはりちょっと場所に困る印象。買い出し場所にも依存するしなぁ。
昼飯:いつもの+フルーツなし。
間食:いつものヨーグルト+バナナ×2。
夕飯:鶏もも肉のスチーム+フライドポテト+バナナ。鶏もも肉はちょっと油だし甘いものも欲しいしで微妙かなぁ。かといって每日牛もも肉ってのもなー。肉に関してはちょっとバリエーションを模索してみるか。
晩飯:チキンライス+バナナ。こっちも甘いものが欲しいがなんとかバナナにした。
体組成計:体重71.5kg(-0.2kg)、筋肉量56.1kg(-0.1kg)。筋肉量が増えてないのがなんだなぁ。まぁ一時的に高くなるだけでキープできたことがないからなー。ここらへん、なんかコツがあるんだろうか。ちゃんと増量してからでないと増えないっぽいのはわかるが、それをキープするにはまた体重を増やさないといけない??


・睡眠時間6~8時間くらい。
昨日よりはマシな気がするが、しかし微妙なダルさがあって午前の買い出しはいけず。雨ってのもあるがたぶん雨が降ってなくても行かなかった気がする。


・体調。
たぶん眠い。相変わらず二度寝がキツかったりするが、それはそれとして眠気がある感じがする。仕事くらいはできると思うが、どっかのタイミングで横にはなりたいかな。


・仕事。
やはりちょっと体調の悪さが出てるかな。前半は良かったが中盤からちょっと失速してる感じがある。ともあれ実働4時間のところになったので一旦長めに休憩。
残作業的にはまぁオンスケでいけそうな気もするが、1つだけちょっと面倒そうなのがあるのでそれ次第かな。余裕をもってオンスケというよりはわりと今の体調だとギリギリのオンスケという感じ。
というわけで長めに休憩はするけどもう少しだけ作業しときたいかな。ここでちゃんと安定させないと結局ちゃんとは休めないからな。気にしぃだしな。


・仕事。
さらに1時間くらいやったが、あとちょっと調べたいなぁ。さらに1時間休んでからもう1時間だけやるか?せめて30分だけでもやっておきたいが。


・仕事。
さらに少しだけ作業して安心できるところまで完了。まぁ想定より対応コストが高いものが1つだけ残ってるが、それ以外の目処は立ったのでまぁ明日までにほぼほぼ終わるのは確定できた。
というわけで今日はここまでにしよう。すでになんかボンヤリしてる。何かミスってるかもしれない。


・森。
右半分に施設を置いて左半分をフリーにしようとしたわけだけど、VTuberのリスナー訪問とか見てると考えが変わってくるなー。分離ではなくもっと融合したい。