・前日。
筋トレ。ダンベルスクワット:10×3回。ダンベルかかと上げ下げ:20×3回。晩飯後は熱が多少下がってたのでこれくらいならできそうだったからやった。
日光浴:雨につきなし。
昼飯:いつもの+バナナ。
間食:いつものヨーグルト。
夕飯:牛もも肉57℃1時間半&放置→フライパンで焼き目+フライドポテト。今までの中でも一番の分厚さだったので、2時間&放置がベストだったかもしれない。ともあれ食いちぎれる程度には火が通ってたし、焼き目はフライパンが安定かなぁという感じになってきた。オーブンで上手くやれるヴィジョンが見えない。
晩飯:肉うどん+りんご。夕飯のタイミングが遅れて食欲がなかったのでこれで。しかし肉うどんはちょうど良いかな。これからは肉うどんも候補に加えて良さげ。あと、チキンライスもいけそうな気がするので試してみるか。
体組成計:体重71.1kg(ー1.1kg)、筋肉量56.0kg(-0.3kg)。まぁ順当な下がり具合。ただ、メシの量が少なかったのもあるのであまり良くはない下がり方かな。


グラブル
そういや古戦場かーと思って軽く編成してみたが、EX+の1ターンキルはいけるものの「カツオだけ呼んで攻撃して終わり」をやるにはあと3手ほど足りないな。コキュ琴、虚空槍、ウーノ最終上限解放があればいけそうな感じではあるが。さすがに3手だと今から準備しても遅いので、今回はこれでいくか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
途中で足がつったりしたものの昨日よりはマシだろうか。気分は良い。
最近足がつりがちなんだよな。水分は摂ってるし運動もしてるのであとは冷えの問題に見えるが。実際、足に布団をかけたら安定したしな。やはり毛布の胸と足部分の強化が必要な気がする。ただ、夏場とかは外せるようにしたいのでちょっと対応が難しそうか。


・日光浴。
体温は36.3℃まで下がってたが、今日のところは買い物はせずに人混みを避けつつ日光浴だけしてきた。出かけるのが遅れたので短時間ではあったが、久々&午前中にできたのは良かったかな。


・仕事。
今日からそろそろ本格的な作業に入る感じかな。まぁその前に色々とやる必要がありそうだけど。なんにせよ当面は暇しないか?あるいは準備が良くて問題も起こらなければ暇になりうるか。とりあえずリスケで自分があまりクリティカルパスにはならなくなったのでゆっくり確実にやれば大丈夫だと思うが。


・なんかまた頬が熱をもってきた感じがするので体温を計るなど。
36.6℃。
試しに立ち作業してみてるのがあれなのかなぁ。なんか無意識にかかとの上げ下げ運動とかもしてる気がするし。あと、指先が冷えてるのでそれへの対抗なのかもしれない。窓際での作業だし近くに金属があるしなんなら金属に触れながら作業してるからな。金属アレルギーの観点からもあまり望ましくないので、何かしらの対策をしたいか。手袋が手っ取り早くはあるが、キーボードの滑り止めなども考慮して何か布系を敷いた方が良いか。
というわけで余ってたタオルを敷いたが、それはそれとして指が冷えるな。指出し手袋は持って帰ってきてたっけ。基本的に実家でしか使わないからなぁ。
軽く探したがやはり見つからず。


グラブル
肉集めを多少回してるが、このペースだと予選通過はムリそうかな?コロナの影響なのかまたラインが上がってる気がする。


・仕事。
データとサーバが対応完了とのことなので改めてスケジュールを確認。作業開始が1日早くできるし、来週の水曜くらいまでに終われば良いので結構余裕はあるかな。ただ、今回の派遣先での初めての実装作業なのでおそらく躓く部分でまた一通り躓くだろうから、まずは普通に進行しよう。想定より早く終わりそうならその時にまたあれこれ考える感じで。


・仕事。
とりあえず作業前のあれこれはだいたい終わった。ここまでで実働1~2時間くらいかな。あと2~3時間作業するか。あるいはあまりムリせず少し早めるか。まぁ体調見つつにするかな。


・仕事。
さらに1時間作業完了。残りの作業はだいたいわかったし、今日はあと1時間作業すれば問題なさそうかな。というわけでしばらく休憩してあと1時間作業したら終わりとしよう。


・リモートワーク。
気は散るな。でもまぁそれだけだな。集中しようと思えばそれなりにはなんとかなるレベル。ただ、それなりに慣れた自分でこれなら他の人はキツそうだなとも思う。


グラブル
並行してちまちまと肉集めしてはいるが、予選通過は微妙なライン。もうちょっと張り付いてやればいけそうではあるが、最低ラインがそれだと予選突破してもそのあとは普通に負け続きになりそうだし別に頑張る意味はないか。
EX+じゃなくてEXの方ならカツオ→攻撃→リロードでだいたい終わるか。クリティカルで多少左右されてるが、LBとかで調整すればいけそう。時間取って回すならこっちかな。


・仕事。
後半はわりと普通に作業できてたな。体を動かしたり歌ったりしながら作業する事に慣れてきた感じ。いつの間にかふくらはぎが痛いが。かかとの上げ下げ相当の運動を常にやってる気がする。筋トレで改めてやらなくても良さそうか。


・通販。
仕事用のサウンドまわりはだいたい固まってきたが、こうなると凸凸ケーブルがもう1本欲しいところだなぁ。できれば急ぎで欲しいので、これ単品で注文してしまうか。他のはそこまで急ぎじゃないし、次のマンナン米の注文時でも良いや。
というわけで注文完了。届くのは明後日か。まぁ混雑してるだろうし仕方なし。


・仕事。
今日の想定作業は完了。ただ、タイミングとか的にコミットはやめておくか。明日の昼前にでもやろう。今日はここまで。


グラブル
仕事終わりからそれなりに回したけどボーダーがさらに上がってて順位が上がらんな。今回は予選通過もムリか。一番育ってる属性ではあるんだけどな。あと3手足りないし、そもそもソロだからなぁ。