・前日。
筋トレ。ワンハンドローイング:10×3回。バーベルショルダープレス:10×2回。もう片方の筋トレを何にするか悩んで時間が経ってしまったので2セットしかできず。筋トレ系はちゃんとメモしとかんとな。
日光浴:10分くらい。人の居ない場所で留まりはしたが、しかし以前にタバコ野郎を見かけた場所でもあるので毎回安定して使える場所でもないはず。もうちょっと探さんとなぁ。
昼飯:いつもの+バナナ。
間食:いつものヨーグルト。
夕飯:マンナン米+ミートボール。
晩飯:TKG+ローソンの冷凍焼き鳥+リンゴ×2。ローソンのは炭火の匂いがやや強めかな?悪くはないので候補には入るかな。しかし夕飯の分量が少なかったのでやはり晩飯が足りない感じはあるな。
体組成計:体重70.8kg(-0.3kg)、筋肉量55.9kg(-0.1kg)。筋肉量が減ってしまってるのが気になるが、体重はちゃんと下がってて良し。とりあえず現状維持で。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回はちょっと腰まわりの負荷がどうにも分散できない感じで断続的な覚醒が多めだったかな。どういう姿勢をとってもなんかしんどさが残ってしまい、最終的にはうつ伏せをしばらくやった後に膝下枕を導入して改めて寝た感じ。うつ伏せはやはり八重歯が刺さりがちで寝づらいし、膝下枕は仰向け時はそれなりだけどそこから寝返りすると邪魔になるんだよなぁ。
足がつる件と合わせておそらく立ち作業が多いのが問題なのかな。特定の筋肉に負荷がかかった状態が続き、それをほぐしてないから問題が起こる?あとでそこらへんの対処をちゃんと調べるか。


・仕事。
朝のうちに昨日の続きをそれなりに。ただ、また後で通話があるらしいのでその準備も並行して進めるなど。そろそろ1時間なので一旦休憩するかな。


・体調。
認識が多少改善されたか。そしてその影響なのか思考の方向も変わってきた気がする。
端的に言えば「親を殺したくはない」と思うようになってきた。まぁ認識の回復の影響なのか、あるいは父親が少し体調を悪くしてコロナを警戒しているという情報を得たからなのかは微妙なところではあるが。自分はわりと情にほだされるタイプだからなぁ。
ともあれマスクではないがマフラーを深めにやって咳が飛ばないようにはするようになったし、行動にも変化は見られる。本当にただ頭がぼーっとして余裕がなかっただけだろうか。実際、アダルトチルドレンの対処がされてない状態に戻っていた感じはあったしなぁ。


・立ち作業とほぐし作業。
「屈伸」「アキレス腱伸ばし」「寝ながら足を組んで膝を揺らす(ふくらはぎを膝に押し当てながら)」「かかとの上げ下げ(階段など普通の地面より下げられるところで)」「足首くるくる」あたりか。まぁ一旦これを試していこうかな。


・仕事。
通話完了。通話で気付いた事とか色々とあったし、作業方針もちょっと調整が必要になったかな。ともあれ依然としてオンスケでいけそうな状態ではあるか。懸念事項が1つだけあるので、昼後はそこらへんを早めにどうするかちょっと考えるか。


グラブル
昨夜の23時あたりの時点でかなりボーダーから離れていたので予選突破は諦めつつ回してた。本命は箱開けの方だし、グラブルに張り付く気があまりないからな。多少張り付く程度で突破できそうなら考えたが今回はさすがにムリ。
で、今のペースならウーノの最終上限解放は普通にいけそうだからその次をどうするか。ダマスカスとか火エレメントとかでも良いっちゃ良いが、まぁまずは最終上限解放を一通りしておきたい。
フルオート適正で考えるとフュンフかなぁ。アビは全く使わないが立ってるだけでダメ軽減できるし、奥義がディスペル&闇攻撃DOWNなのでそれなりに固くはできる。シスでも良いが闇渾身の方が良いので武器がちょっと足りてない。


心療内科
ベルソムラは半分に割って使って問題ないので次回はもうちょっと先でも良いかなぁ。たぶんベルソムラなしを試す場合もあるだろうし、なんなら20gのがまだ余ってはいるからそっちをさらに割って使うこともできなくはないし。
というわけで次の金曜に連絡を入れて来週のはなしにしてもらうかな?


・体温。
昼休み後になんかまた頬が火照ってきたので体温を計ったら37.3℃になってた。
なんだろうな。毎回この時間だけって感じはする。特に咳とかもないし、体調はむしろやや改善傾向だし。足のあれで逆に火照ってる感じなんだろうか?


・仕事。
実働2時間くらいでとりあえず仮のUI表示ができるところまでは完了かな。あれこれ設定はしたのでテキストも半分以上は自動で出るはずだが。
なんかわりと疲れたので、長めに休憩してからあと1~2時間くらい作業しようかな。サーバまわりがまだ通信に問題があるっぽいので急いでも仕方ないし。


・リモートワーク時の面談とかってどうなるんだろうな。当面は関係なさそうだが、しかし将来的に関係する可能性はあるか。カメラとか買ってそれ経由とかなのかなぁ。その後のリモートワークでも使えるし。しかし何のアプリを使ってやるんだろう。
まぁ良いか。今は特に関係ないし。


・仕事。
一旦残作業を整理して見積もりをするなど。1日4時間としてあと3日あればいけるか。まぁ今日はまだあと1~2時間作業する余地があるし、来週の月曜までには安定して終わりそう。水曜までのスケジュールだしな。


・仕事。
リテイク的な作業が入ってきたので、今日はこれをやって終わりかな。しかしそれなりに作業したところで入ってきたので一旦休憩してから。


・仕事。
検証完了。あとは軽く応答がありそうだけど、それで今日は終わりかな。というわけで実作業自体はここまで。


・性欲処理。
それなりに処理したい感は出てきてるが、今回は保留にしようか。
いや、インターバルが5日くらいだから処理しても良いな。まぁ仕事中はなんだし、仕事後もちょっとカブを売っておきたいしサーモンランもありそうだしでタイミング自体が難しいかもしれないが。


・そういやもう給料日なんだった。
定期代は降ろさなくて良いが、たぶん食費がちょっと上がるのでそのぶんそっちに必要かなー。まぁ急ぎじゃないので明日以降の時間がある時で良いと思うが。飛行機代も戻ったしな。