・前日。
筋トレ:ダンベル持ち上げ:10×3回。ダンベルスクワット:10×3回。
日光浴:急ぎだったので5分のみ。
昼飯:いつもの+バナナ。
間食:ヨーグルト+パルスイート版オリゴ糖。このオリゴ糖のみでもまだちょっと尻がヤバい事になるので、次回は普通のパルスイートと混ぜてみるか。
夕飯:いつもの牛もも肉+フライドポテト。付け合わせを忘れてたので再びフライドポテト。
晩飯:マンナン米+ボンカレーNEO。晩飯のバリエーションに困ってきたな。
性欲処理:あり。インターバル9日くらいか。だいぶ長かったな。
体組成計:体重71.4kg(+0.6kg)、筋肉量56.1kg(-0.3kg)、内臓脂肪レベル9.5(+0.5)。まぁ誤差だとは思うがだいぶ戻ったな。体重はそれほどって感じだが、筋肉量が全体として低下傾向にあるのが少し気になるか。まぁ現状維持で問題ないとは思うが。


・睡眠時間6~8時間くらい。
だいたい前回通り。もうちょっとちゃんと寝たいところ。


・今日も森だけして大した事できなかったな。


・夕方に30分くらい寝てた。やはりまだ睡眠不足ではあるか。