・前日。
サーモンランにつき筋トレなし。サーモンランの場合はローテとか気にせず短時間でできるやつをパッとやって終わりで良いのかもな。
日光浴:曇ってたが10分くらい。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+キウィ半分くらい+ぶどう8粒。フルーツは割高ではあるが組み合わせを選べるのは悪くないな。
間食:ヨーグルト+パルスイート+オリゴ糖
夕飯:マンナン米+ハーブチキン。
晩飯:マンナン米+イワシの旨煮+昆布豆+リンゴ。
体組成計:72.7kg(+0.1kg)。まぁ体重は現状維持か。一旦落ち着いたかな。あとは土日でどうなるか。今日はサーモンランで筋トレできなかったせいか筋肉量とかがまた減ってたな。わりと明確に数値が変動するので、毎日ちゃんと筋トレしたいところだなぁ。そういや晩飯の糖質が多かったからその影響もあるのか?


・睡眠時間6~8時間くらい。
また多少は寝れたが、また湿度が高くなってちょっと布団内が70%とかになってたか。寝る前が40%だったので油断してたが、今日は雨なので普通に上ってしまうか。そこらへんのチェックを毎日やるのは面倒だからやはり湿度コントロール付きのやつが欲しいか。昨日は結局あまり調べられなかったし、今日はそこらへんを調べるか。


・湿度コントロール
値段を気にせず調べてみたが、自分が望むものはなさげかぁ。「特定の湿度になったら自動でオフになる」とか「湿度の具体的な指定はなくふんわりとコントロールする」とかかぁ。
というわけで結局自力でなんとかするしかなさげ。


・10時になったがどうするか。晴れてたら日光浴に行ってよかったと思うが。
特に雨の激しさは時間でそんなに変わらなそうだし、それでタイミングをズラす感じでもないか。
朝は筋トレもできんしなー。暇だ。
とりあえず候補としては「買い出し」「性的興奮」「イカまわりのあれこれ」「保冷剤とかの方の買い出し」あたりか。
まぁとっとと買い出しするか?ていうか休日のメシを改めて考えてからが良いか。


・休日のメシ。
まぁ夕飯はいつも通り牛もも肉で良いはず。ハーブチキンの脂質を見る限り、スチームなら鶏もも肉でも良いのかもしれない。
昼飯もいつも通りだがフルーツはどうするかな。カットフルーツとか探すか?
間食はヨーグルトで良い。休日ならパルスイートなしでオリゴ糖だけでいけるし。
晩飯がな。日曜はドライカレーを作りたいのでそれで良いが、土曜はふりかけ作成なので晩飯で食うのはどうなんだろう。しかしまず今日のうちに試食したいから今夜はそれで良いか。
というわけでだいたいいつも通りかな。


・買い出し終了。
明日はステーキの日だというのを思い出したのでもも肉は1日分のみ。
パン屋のやつはやめといた。しかしそうなると固い食べ物が改めて必要だなぁ。


・11:30。
空腹が強まってきた。やはり何か作業してないとキツいな。そして昨夜は性欲を処理したい欲求が高かったのに、何故か今朝の時点ではそこまで欲求が高くないので作業の方をしよう。


イカ作業。
なにげにあれこれ進めてたのよな。イカ3でもスペシャル当てクイズが必要になると予想していたので、事前にそのための準備を進めていた。
というわけで今日はAirまわりのコンパイルが通るところまで対応を進めたいかな。


イカ作業。
ひとまず画像を切り抜く際のSrcRectのツールは完成したかな。その後の画像コンバートは実際にあれこれ準備してからじゃないと動かないので時間はかかるが、そっちもコンパイルは通った。
というあたりで12:15か。もうちょっと作業してから昼飯にしたいが、イカ作業はちとキツいな。性的興奮を試みるかぁ。


・寝てた。
依然として性的興奮が難しかったりして改めて観察した結果、「眠いのか?」と思って横になってみたらわりとがっつり1時間半~2時間ほど寝てた。PCのタイマーが残ってたから確実に1時間半は寝てたな。やはりまだ睡眠不足なのか。2月はわりと自由にやってたからさすがに解消されたかと思ってたが、平日もたまに眠れそうなくらい眠かったしな。


・ふりかけ作成。
寝たりしたので想定よりわりと遅れたが、スロージューサーを1回分回したのでさっそく作ってみるなど。
しかし絞りかすの量を甘く見ていたな。まさか1回分だけでここまでの分量になるとは。水分を飛ばせば減るとは思うが、2回分をいっぺんに乾燥させるのは難しいな。
とりあえず電気コンロだから低めの温度で安定させるのは楽ちんかな。そのぶん時間はかかりそうだが。あと、忘れて放置し過ぎそうだが。
というわけでそろそろ19時なんだけどまだちょっと時間がかかりそうだな。最悪今日中には間に合わない可能性もあるか。「ただ乾燥させるだけなら楽勝やろ」と思ってたけどわりと難しいな。
そもそもほうれん草とかの繊維がわりと残ってしまってるからなぁ。細かくないからフリカケとして微妙かもしれない。チンゲン菜だけならいけるだろうか?ドライカレー時もちょっとほうれん草は邪魔かもしれんなぁ。