・前日。
リングフィット:半ステージ(充電切れ)。
日光浴:5分(曇)。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン
昼飯2:マンナン米+ボンカレー
夕飯:牛ランプ肉57℃3時間。ちょっと微妙だったので普通のもも肉で良いか。
晩飯:TKG+焼き鳥+リンゴ+ミニハーゲンダッツ。今回はちょっと食欲があったな。昼飯2も夕飯もちょっとボリュームが少なかったか。リンゴも甘さがちょっと足りなくて結局ミニハーゲンダッツにまで手を出してしまった。
差分:風呂を15分にした。(入浴時40.8℃、終了時39.0℃)


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝つきは良かったが寝起きがまた股の暑さが出てきた。試しに計測したところ、室内は40%ちょいだったのにパンツ内は67%になってた。というわけで何かしらの対処が必要。
風呂に入ってる時間が長いせいで皮膚からの放湿量が多いんだろうか?であれば少なくとも風呂の時間は10分で良いかと思うが、それはそれとして湿度の対処をもっと進めたいか。


・今日も朝はなんか体調悪い感じ。悪いというか良くはないというか。
いや、リングフィットを1ステージだけやってなんかちょっと気持ち悪く感じたのでやはり悪い方か。自覚しづらいんだから悪めに捉えた方が適切かな。
となると今日もまずは休養優先か。14時に派遣元との通話があるし。
とりあえず湿度の件をざっと調べたら横になってアダルトチルドレンの対処or普通に二度寝をしよう。


・湿度。
吸水性をもっと上げるならシルクかぁ。まぁまぁ高いが出せない値段ではない。
もっとちゃんと水を拭ければ良いのかな。すぐにできる対処はこっちの方か。吸水性が高めのタオルではあるはずだしな。もう少し念入りにやればいけるか?少なくとも以前は風呂10分で問題なく寝れてたわけだしな。
というあたりか。じゃあ横になろう。できれば14時までに買い出しは済ませたいが、まぁなくてもミックスナッツとプロテインはあるしな。


・休養。
1時間ほど横になるなど。しかし眠気はそれほど強くなく、ただ横になって休んでただけという感じ。まぁ古戦場回したりとかしつつではあるんだけど、前回はこれでちゃんと眠気が来たし眠気が来ればちゃんと脱力して休む方を選べるんだけど。
ともあれ多少は動けるようになった。しかし出かける気力はないし頭もそこまで回る感じではない。でもまぁサイト作成は少し進めてみたいかな。


・14:30になっても電話が来ない。結局サイト作成を進めてて、水を多めに飲んだらわりと回復してきたのでそろそろ買い出し行きたいんだけどな。15時になったら行くか。電話は別に「14時頃に電話する」と言われただけで今日電話するとは言われなかったしな。ちゃんと日付も指定して欲しいしメールで連絡して欲しいところだが。


・サイト作成。
とりあえず「機能」として実現したいものはできたか?いや、他にも機能的にやりたい事は色々とあるが、スクロールスパイまわりは一旦完了した。
そろそろ15時だが画面サイズでの切替まわりも一旦完了。ここらへんは後から再調整がかかる可能性も高いが、とりあえずこれで次には進められる。
ともあれ15時までに電話は来なさそうなので買い出しに出かけるか。今日は昼飯2じゃなくて間食が必要だし。ただ、ヨーグルトだと顎をあまり使わないからなぁ。かといってパンだと昼飯2に近づいてしまうか。まぁ別に良さそうではあるけどな。こうして外出できる程度には回復したので湿度の問題と水の問題な気がするし。最近ちょっと水を飲む量が減っていた自覚はあるし。


・サイト作成。
とりあえず長期休暇中にやっておきたいのは「レイアウトまわり」と「データからのHTML作成」かな。ここまでできれば後は平日の時間でも進められると思う。
UE4はどうするかなぁ。これも長期休暇中に基礎はやっておけた方が平日というか仕事期間でも進められるようになりそうだが、サイト作成よりは優先度が低いというか「まだ派遣で働く場合用の準備」に過ぎないんだよなぁ。時間もお金も個人で食っていく方にかける方が良いとは思うのだが、今までが今までなので今回もそんなに上手くいくとは思えないしな。


・帰宅。
何気に一番近いところで色々と買い物できるんだな。少しだけ高そうな気はするが、値段をあまり見てないし記憶の範囲と比べるとそこまで高くはなさげだが。リンゴ以外はここでいけそう。カスクルートも売ってるし。
とりあえず電話は来てないので明日なのかな。今日か明日とは言ってたし。


・サイト作成。
今日はあとはレイアウトまわりをいじっていきたいかな。たぶん今日中には終わらないと思うが。


・電話は17時前に来た。一応空いてたのでそのまま応答して終了。
主に派遣法で休暇が増える?的なやつの話だった。まぁ使うかは微妙なところだが、夏季休暇とかのはなんか違ってくるのかな。まぁ後で調べてはみるが、詳細がアップロードされてからで十分かな。


・サイト作成。
そろそろ19時だし切り上げた方が良いかな。意外と作業できるもんだな。
「まだCSSのHasは実装されてない」とかそういうところで引っかかったりする。
ともあれトップページのレイアウトはだいたい決まったかな。まだ文面が固まってないのでそこら辺がアレだが、とりあえず今はこれでOK。
あとは各項目のページのレイアウトの対処と、トップページをデータから構築できると良い感じか。たぶん各ページの方は今回の応用でいけると思うし、明日はデータからの構築を試すかな。
明日が金曜だし、一応明日で一段落できると良いかな。まぁ最終の土日さえ休めば後は作業してても良いと思うが。


・うーん。作業をやめたからといって別にイカできる感じでもないな。いつもの「仕事くらいならできる」という感じか。


・半端にできてしまうと「今のうちにやっておかないともったいない」とか思ってしまって負荷がかかってまた体調を崩すんだよなぁ。何度もやってるが自覚も警戒もしづらい。ともあれ今日はあとは思考が必要な作業は避けよう。イカとかはちょっと考えたい感じもあるが、まぁそれも後でにしよう。