・前日。
ワンハンドローイング:10回ずつ。最速で帰ると買い出ししてもギリギリ21時手前に帰ってこれるのはわかったが、それはそれとしてあれこれしてて筋トレを忘れてて10回ずつしかできなかった。
日光浴:10分くらい。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+グレープフルーツ半分くらい+キウィ1個くらい。今回はグレープフルーツの方だったが、やはり半分くらいに見えるな。まぁ分量自体はキウィ1個と同じくらい。
間食:ヨーグルト+パルスイート+オリゴ糖
夕飯:マンナン米+ハーブ鶏+かぼちゃの煮物。
晩飯:マンナン米+ハヤシ+リンゴ。ハヤシは買いだめして会社に持っていっても良いかもなぁ。
体組成計:71.7g(-0.1g)。筋肉量は56.4kg(+0.2kg)なのでまぁ良好かな。


・明日の準備。
買い出しは一通り完了。大きいバッグじゃなかったので2日分の確保はできなかったが、少なくとも明日は1歩も外出せずに過ごせる。
牛もも肉は売り切れてたので鶏もも肉にした。あと、油を落としやすいように網+タッパのやつを買ってきた。もともとは揚げ物用っぽいが、オーブンでも使えるっぽいから大丈夫なはず。油を拭き取りやすい加工になっているのもベネ。
アプデは完了してるっぽいので問題なし。
で、森でやる事を特に決めてなかったが、まぁまずは今回の森に慣れつつあれこれ目についた事をやっていけば良いか。島全体をいじれるようになるのも時間がかかるっぽいし、その前にあれこれ把握しておきたいしな。


・そういやパジャマなしで寝た結果を書いてなかったが、パジャマなしでも掛け布団は暑かったな。そして毛布だと少し寒かったので自分の場合はまだ着ていた方がマシかもしれない。まぁ暖房もかかってたからその影響もあるだろうが。ともあれパジャマを脱ぐ選択肢も考慮すれば温度の調整は多少しやすいか?


・睡眠時間6~7時間くらい。
またちょっと雨と室内干しが重なってしまって湿度が高くて終盤の二度寝がキツかったな。除湿機1つじゃムリだし、以前に格納した動くかわからん除湿機をもう1つ出しておいた方が良いのかもしれない。


・今日は森してたので雑記はほぼほぼ休みで。まぁ初日で一旦わりと落ち着いたと思うので、明日からは多少何か書くかもしれん。