・前日。
ワンハンドローイング:10×2回ずつ。今回は帰宅後にやったが、やはり時間的にちょっと厳しいなぁ。でもまぁ今の帰宅時間ならできなくはないか。
徒歩:9035歩。朝スーパーに寄り、昼に公園で日光浴するという晴れの日の基本パターンだけで9000歩いくので、今の派遣先ならわりと歩数は安定して稼げそう。良いと思う。
日光浴;10分くらい。時間換算じゃなくて「イカスペシャル当てクイズが終わるまで日光浴」って感じだからちゃんと時間を計ってなかった。次回はもうちょっとちゃんと時間で確保するか。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。
間食:ヨーグルト+パルスイート+オリゴ糖
夕飯:マンナン米+山賊焼き+かぼちゃの煮物。
晩飯:マンナン米+ボンカレー+リンゴ+カロリーメイト。今日は夕飯と晩飯でそれぞれ糖質を少し足してみたがどうなるか。
体組成計:72.6kg(+0.1kg)、内臓脂肪レベル10.0(-0.5)、筋肉量56.7kg(+0.6kg)。体重は微増。数日前と今日は脂質が多かったし今日は少し糖質が多かったしな。単純に食った量が多いせいもあると思うが、明日の動向次第ではもう少しだけ減らしても良さそうか。内臓脂肪レベルはそもそも0.5単位で上下して振動してるので現状だとただの誤差かな。それより筋肉量が明確に回復した。やはり朝の筋トレがマズかったらしい。というわけで筋トレは帰宅後にするかぁ。


・性欲。
今朝の時点で予兆はあったが、帰宅後は明確に処理したくなってるな。あっという間に回復してるというか。
ともあれ最低でも3日のインターバルは欲しいので、次回は土曜の夜以降になるかな。


グラブル
そういや武器交換をまだしてなかったが、たぶんフルオートでは取りづらいマジェスタスがベストだろうな。ただ、ハデス編成にならないと使わなそうだし、ハデスはあれど他の武器がまったく揃ってないので今取っても仕方ないんだよな。というわけで念のためしばらくは様子見。


・睡眠時間6~8時間くらい。
前回よりはマシだが、やはりまたちょっと布団内の湿度が上がりすぎてて寝づらかった感じ。
湿度調整付きのやつを買うかぁ。単なる季節の変わり目&天気の変化でこの程度なのに、これで梅雨が来たら相当ダメになりそう。ちょっと後で調べよう。


・仕事。
バグチケが来てないのでいつも通りで。


・ていうか、筋トレだけじゃなくて散歩もマズいか。空腹期間の。まぁ有酸素運動の方は筋肉をつけるためじゃないから良いのか?それはそれとして筋肉は低下するか。
まぁ普通に過ごして9000歩くらいは歩くし、空腹期間で動くのは朝の通勤と昼の日光浴だけだから、、、2/3くらいはあるな、、、
出かける前に昼飯を済ませてしまうか?大した分量ではないから動いてもそれほど負荷はかからないと思うし、そもそも外出してからだとちょっと空腹時間が長くなり過ぎる感じがちょっと気になってたし。
というわけで今日はそうするか?あるいは一旦今日まで普通に過ごして筋肉量の変化を計るか。計りたいなぁ。じゃあ今日まではやめとくか。


・そういえば今朝はようやく朝のうちにセブンに寄れたのであった。
しかしサバの塩焼きは売り切れてたので、必ずしも狙ったものが手に入るという感じではないか。わりとタイミングが半端だからな。補充の隙間になってそう。
そしてスーパーではSAVASのココア味が売り切れてた。ので、バナナ風味のを買ったがそれなりに美味いな。ちゃんとバナナ風味だ。こっちでもまぁ問題はないか。


・仕事。
軽い問い合わせはあったけど今日はバグチケが回ってこないまま終わりそう?とりあえず仕様とかを本格的に読んでいくか。


・仕事。
終盤になんか動作確認に時間がかかりそうなのが来た。今日は軽く確認だけして本格的な調査は来週かなぁ。


・仕事。
なんか他の人も調査していたようで、そちらで原因が特定されたっぽい。自分の方はなんか全然関係ない結論(メモリリーク)に至ろうとしていたので、まだ今回のシステムに慣れてない感じが強いなぁ。
とりあえず仕様は一通りざっとだけど確認はできたと思うので、来週はコード確認をメインに進めるかな。上記の件がちゃんと自分も原因を特定できるくらいまで習熟しておきたいところだが。