・前日。
肉を食う時の鉄プレートを持ってトライセプス:10×2回ずつ。リングフィットのやつより少し重い程度ではあるが、2セット目でだいぶキツかったな。いつものダンベルはそもそも持ち上げて固定する段階でムリだったし、これは軽めのやつでなんとかなる感じか。
日光浴:5~15分くらい?今回も昼休みにあちこち見て回る感じだったので、立ち止まってはあまりやらなかったし、薄曇りな時もあったのでちゃんとした時間はよくわからん。ある程度は見て回ったが、まだ行っていないところもあるので一応そこらへんまで歩き回ってはみるかなぁ。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+バナナ。
夕飯:マンナン米+牛カルビ+ポテトサラダ。
晩飯:TKG+焼き鳥+リンゴ。野菜が少ない以外はまぁ良い感じか。
差分:間食のヨーグルトが調達できなかったのでなくて、夕飯が16:30頃。性欲処理をしていない日数がわりと増えてきてるはず。ちゃんと覚えてないが、平日に入ってからはやってなかったはずなので最低4日くらいか。


・LOH症候群。
性的興奮を続けてたら多少なりとも認識が改善してきたように感じる。やはりここらへんかなぁ。続けていくか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
本当にだいぶ安定してきたな。ベルソムラ10gでもちゃんと30分程度で寝れてるし、断続的な覚醒の記憶もかなり薄くなってきた。そして性欲にもいまだに邪魔されない。火種はたまに出てくるんだけどまったく反応せずに終わってしまう。まぁそれはそれでどうなんだって気もするが。


・朝の買い出し。
逆方向のスーパーはわりとちゃんとしたスーパーだったな。惣菜の品揃えが良くて食えるものが多そう。今後はここを使うかも。
ただ、マンナン米を見つけられなかった。普通の米の棚にはなかったし、惣菜付近の棚にもなかった。あとは低糖質系の棚があればそこらへんにありそうだが、今朝はちょっと時間いっぱい使ってしまったのでそれ以上は探せず。でもまぁそれ以外は一通り揃えられたので良かった。
で、今朝はかなりギリギリの到着となった。1分前くらいか。スーパーでの散策は意外と簡単に時間を消費してしまうんだな。


・LOH症候群。
テストステロンを増やす方法の1つに「チャレンジと達成」という感じのがあるんだけど、「短時間・高強度の筋トレ」はこれに該当するのではなかろうか。運動そのものだけでなく、気持ちの方もかなり重要な気がしてきた。
というわけで今朝のワンハンドローイングはそこらへんを意識してみた。意識しなかったら「ダルいなぁ」で終わってしまうんだけど、「この重さをちゃんと10回引き上げるというチャレンジなのだ」という認識と「ちゃんと達成できた」という認識を重視してみた。まぁすぐに効果が出るもんでもないが、今後は意図的にここらへんを続けてみたい。


・マンナン米。
これの調達をどうするか。とりあえず自宅から持ってはこれるのである程度は大丈夫なんだけど、今までの感じだと買い出し時に補充できればそっちの方がラクなんだよな。ていうか家から持ってくるのをたまに忘れる。
あと、スーパーでは水の種類がちょっと少なかったんだよな。まぁ味が違うとかはそこまで気にしないとは思うが、簡単に潰せるタイプの方が捨てやすくて良かったりとか色々あるのだ。
しかし逆サイドに行ったあとにさらに別のミニスーパーに寄るのは時間的に相当キツいからなぁ。基本的には家から持ってくる方が良いか。


・昼休み。
そういやこのタイミングでマンナン米くらいなら調達可能ではあるな。そのぶん日光浴の時間が減ってしまうが、散歩の時間としてはちょうど良くもある。水もここでいけるしな。スーパーとは違う惣菜もあるし、候補にはなるなぁ。とりあえず試しにマンナン米の調達に行きつつ時間とかを計ってみるか。
というわけで行ってきたが、やはりちょっと遠いので公園での時間があまり取れないな。道中もそんなに日光を浴びれないし。これなら昼休みは普通に公園で過ごしたいところ。
ただ、タマネギを炒めたやつは売ってたので買ってみた。が、よく見ると果糖とかが足されててムダに糖質が多いな。もうちょっと他の種類も探したいところか。ともあれ分量やカロリー自体はとても良さそうに見える。早速今夜にでも試してみるか?


・仕事。
今日もバグチケのフォロー。
調査の結果、単純に修正が反映されてないのかと思ってその旨を報告しようとしたが、ちょっと気になる事があって調べてみたら全く違う原因っぽかった。やはり調べてみるものだな。デバッグの時はなんか必ずこういう時がある気がする。今回は自分がまだ入ったばかりってのもあるが、それを差っ引いてもわりと意外な感じだったからな。
ともあれ報告が完了したので一旦長めに休憩。


・仕事。
まだミスってたか。もっと細かく丁寧にやらんといけんか。まぁ最初ってのもあるしなぁ。
ともあれ改めて報告して一旦休憩。16時になって相変わらず空腹感はないが、そろそろヨーグルトは摂取しておきたい。


・仕事。
もうちょい調査が必要か。今日はこれだけで終わりそうかな?わりと時間かかってしまうな。


・間食。
一応、保冷ボックス的なのを買ってはきたが、保冷剤は入れないとヨーグルトはさすがに常温になってしまうな。まぁ夏場はさらにキツかろうし、保冷ボックス自体の改善よりも保冷剤を入れた方が安定かな。そういうわけで朝の作業が1つ増えそう。帰宅後も改めて冷凍する作業が入るか。まぁ仕方ないかな。


・仕事。
さっきのが終わり、あと1つバグチケの調査が回ってきた。今日はこれで終わりかな。


・腹が減らんな。しかしもう19時なのでいい加減に夕飯を摂取しないとな。すでに晩飯までのインターバルが2時間を切ってしまってる。感覚的にはもう晩飯だけで良い気すらするが、カロリーとか栄養素的に明らかに足りないのでちゃんと食おう。