・前日。
ベンチプレス:10×3回。トライセプス:10×3回。時間の都合でトライセプスは10回が1セットになってしまった。まぁ明日からは時間的に余裕はあるはずなので数を増やしていこう。
日光浴:あれこれごたついててなし。
昼飯:いつもの+イチゴ。
間食:チョコクレープ。
夕飯:サンドイッチ×2。
晩飯:ロースステーキ+フライドポテト。ロースステーキはちゃんと柔らかく仕上げられたが、味がちょっと均一過ぎるな。退屈な味になっている。もうちょっと厚めのにしつつ時間も少し減らした方が良さそうに見える。また一週間後くらいに試そう。
体組成計:体重70.8kg(-0.4kg)、筋肉量56.4kg(+0kg)。とうとう70kg台に突入。さらに内臓脂肪レベルが9.0まで下がったのでなんか好調っぽい。一応チートデイが効いてたのだろうか?


・睡眠時間6~8時間くらい。
相変わらず断続的な覚醒があるが記憶には多少残る程度。終盤も二度寝はできないながらグダグダしたい欲はあったので悪くない。しかし性欲に邪魔される感じが出てきてしまった。今日中に処理するか。


・というわけで性欲処理完了。多少時間をかけてからにしたが、どうせ性的興奮は習慣化するから別に時間はかけなくても良いのかもな。


・予定。
とりあえずやるべき事は「ワイヤレスヘッドセットまわりの調査~購入」「リモートワーク時のPCとか用のスペース確保」「買い出し」あたりか。
リモートワークの方はたぶん棚の高さを変える必要もあるが、それは実際にモニタが来てからの方が良いか?あるいはもうノートPCを移してしまって慣れておくか。後者の方が良いかな。であれば今日中にそこまでやっておきたいか。
ヘッドセットの方はあと1~2時間くらい調査が必要そう。午前中にやる意味もないので買い出し後で良いかな。たぶん川崎に行っても買えないたぐいのものだと思うし。そもそも家電量販店が開いてるのかもわからんし。
スペース確保も1~2時間はかかるだろうからとっとと買い出し行っておくかな。


グラブル
アスタロトのフルオートは稀に全滅するっぽいか。たぶんマキュラが落とされるとグラビティ&スロウがかからなくなって特殊技撃たれまくってやられる感じかな?
というわけでマキュラのLBを防御面にやや振って再開。LB稼いでなかったので後でちゃんと稼いどくか。
しかし水杖パなんだけど主人公は結局ランバージャックになったな。やはり永続累積攻防UPが優秀だ。


・リモートワーク。
なんか今日中に届くっぽい?ので、買い出しにとっとと行かないといけなさげ。再配達とかムリらしいし。


・外出終了。
少しだけ日光浴していつもの買い出しをして終了。平日にしては人が多い気もする。レトルト系は多少補充されてたがハヤシライスはなかったな。リンゴもスロージューサー用のはなかった。


・リモートワーク。
部屋の再配置は完了。あとは実際に届くの待ちかな。


・ワイヤレスヘッドセット。
なんとなくわかってきたか。PCの音声出力はミキサには飛ばさず、直接Bluetoothでヘッドセットに飛ばしても良いのかも。そうすれば「PC<=>ヘッドセット」と「ミキサー=>ヘッドセット」さえできれば良い。ので、ヘッドセットは2つの入力を受け取れる必要がある。
あるいはいっそワイヤレスヘッドセットの方はミキサーも使わず複数のBluetooth接続で済ませる方法もなくはない。PCとタブレットはそれでいけるしな。ただ、Switchの方は結局何らかの方法で飛ばさないといけないし、各自の音量調整が難しくなるのでできればミキサーの出力を飛ばしたい。
「マルチペアリング」じゃダメなのか。同時に接続可能なものは「マルチポイント」の方なんだな。
あー。ヘッドホンにこだわる必要はないのか?イカするわけじゃないならイヤホンで十分か。そしてそれなら手持ちのワイヤレスイヤホンがもしかしてマルチポイント対応してるか?
違うな。マイクがないわ。なんにせよ新しく買う必要があるわ。でもまぁ筋トレとか考えるならむしろヘッドホンよりイヤホンの方が良いか。
ダメだなぁ。ヘッドセットで検索しても普通のイヤホンとかしかひっかからないわ。これだったらもういっそマイクを別で買うのもアリか?それなら場合によっては今のイヤホンが使える可能性もあるし。
試してみたが手持ちのワイヤレスイヤホンはやはりマルチポイント対応ではなかったか。一通り揃え直す必要はやはりありそう。
しかしイヤホンとマイクを分離するなら「ミキサー=>イヤホン」「マイク=>PC」の接続さえできれば良いので状況はわりと簡単になるな。マルチポイントの対応すら必須ではなくなるのか。試しに今のイヤホンを付けつつ筋トレとかしてみるか。
一番難儀なワンハンドローイングと腹筋をやったが、腹筋用に横になった時にイヤホンが外れた以外は特に問題はなさそうかな、社員証とかと一体化させてしまってるが、そこらへんは腹巻きに入れればわりと固定されるし。
であれば必要なのはトランスミッタとワイヤレスマイクのみ?
ただ、トランスミッタさえあればワイヤレスイヤホンと接続できるのか?どちらかでちゃんと選択できるやつじゃないと変なのに繋がりそうだし、イヤホン側にそういう設定がない以上トランスミッタの方で選べないとダメか?
ペアリングモードで近づけたら大丈夫そうではあるかな。であれば普通のトランスミッタさえあれば良さそうか。あとはパススルーにさえなっていればOK。
あー。パススルーじゃなくてバイパスモードでも良いのか。ワイヤレスと有線で同時に聞くわけじゃないしな。
マイクの方は無線である必要はあるかなぁ。有線で良ければすでに安物はあるんだよなー。なんなら今のヘッドセットをどっかに置いておいてマイクだけ接続しておくのもアリか。
軽く試してみたけど、安物のマイクもヘッドセットもちょっと拾う音量が小さくなってしまうなぁ。結局「高性能マイク」か「ワイヤレスマイク」が必要なので相応の出費は必要そう。
うーん。安いワイヤレスマイクだとマイクのケーブルがあるから結局邪魔になりそうかぁ。かといって高いのはなんか評判が悪いので失敗した時のデメリットが大きい。しかして以前に買った指向性マイクだと2万するかぁ。
あぁ。マイクを使う時だけヘッドセットを首に下げれば良いのか?これならまぁ音量も問題ないしイヤホンとの併用も不可能ではない。ちょっと首に負荷がかかるので長時間はやりたくないが。ひとまずこれで様子を見て、もう少し必要そうなら改めて考えようか。
というわけで今回購入するのはバイパスモードありのトランスミッタ。レシーバ機能は要らないんだけど、そんなに都合よくバイパスだけあるトランスミッタというのもないのでそこは妥協かな。