・会社。
また色々とアクセス制限がかかったようで、RSSリーダが見れなくなったしTwitterもウェブページからじゃないと見れなくなった。まぁ最後の一週間だから良いっちゃ良いが、ここらへんがなぁ。


Twitter
久々に公式ページにアクセスしたわけだが、相変わらずくっそ見づらいな。Twitter側が見て欲しいものと自分が見たいものの致命的なミスマッチを感じる。


・こうなってくるとSIMが刺せるタブレット+キーボードが欲しくはなるが、残り5日弱だからなぁ。さすがにそこまでやるものでもないか。


・ワイヤレスイヤホン。
概ね良い感じではあるが、会社のPCでYouTubeとか流すには別で普通のイヤホンも要るか。そこまでは想定してなかったな。まぁ近所で適当に買ってくるか。どうせ今後も必要になるし。


Twitter
これは見なくて良いかぁ。相変わらずイヤな話題の方が多いし、相変わらず自分は学校が嫌いなんだなと確認できた。アダルトチルドレンの対処をしてもこれは変わらんか。依然として否定するという結論が先にある。「助けて」の方の対処ができればまた変わるんだろうか?