・前日。
散歩30分×2。買い出しとか布団の縫い合わせとかもあったので筋トレはなし。そろそろ筋トレを1セットだけでも平日にやるのを習慣化したいところだが今回は仕方なし。
晩飯は肉豆腐+SUNAOクッキー×2。さすがに昼間の食事量が少ないせいか、晩飯は以前のままだとまだちょっと足りない感じがあるのでSUNAOクッキーは2袋となった。こうなると糖質的には結構ギリギリだな。他のメシよりはマシだと思うが。
風呂は15分早く入浴。
ステロイド点鼻薬:夜のみ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
布団の縫い付けはもうちょっと必要か。4隅+上端の中央だけピンポイントで縫い合わせたが、下端の中央も縫わないと結構めくれてくる。


・体調。
先週ほどではないが今日もちょっと動きづらい感じがあるな。まぁ想定はしてたしゆっくりするか。今週の分まではエントリ作成はすでに済んでるしな。


・荷物の受け取りが完了。
チェアマットは巻かれた状態だとわりとコンパクトだな。しかしこれをどう設置するか。理想としては棚とかを全てどかしてからの設置だが、さすがにちょっと面倒だよなぁ。かといっていちいちくぐらせて設置できるだろうか。
ヘッドセットの方はヘッドホン側のやつの延長ケーブルが必要か。これは明日買ってくるかな。


・18時くらいに横になったら寝てるんだか起きてるんだかよくわからない感じで21時前まで横になってた。もうちょっと早く横になるべきだったかな。