・前日。
エアロバイク30分。しかし相変わらず筋トレを忘れる。今回は寸前までは覚えてたのにな。時間的な余裕は珍しくあったからいけたはずなんだが。
晩飯は豚骨スープ+マンナン米+堅焼きおっとっと+コーヒーゼリーSUNAOクッキー。コーヒーゼリーの段階でそれなりにまとまったと思うのだが、微妙な空腹が発生してしまったので仕方なくSUNAOクッキーも摂取。スープ+マンナン米の組み合わせはまだちょっとよくわからんなぁ。
風呂は30分早く入浴。
点鼻薬あり。


グラブル
十天衆素材は結構早く集まってるな。とりあえずサラーサとニオの二人分確保すれば十分かな。あとは今のうちにマグナ武器の4凸用素材も集めておきたいが、これはまぁ途中までかなぁ。
なんにせよオートで回せるのでイカの散歩やサーモンランの隙間にできるのがちょうど良い。


・睡眠時間6~8時間くらい。
まだ断続的な覚醒があるか。どうも「腕が冷えてるから暑く感じる」的な状況なのか?「腕が冷える→それを感知して体温が上がる→布団内が暑く感じる」という流れ?念のため断続的な覚醒のタイミングでアームウォーマー的なやつを付けたら暑さが軽減されたような気がしたし。今夜からは事前にアームウォーマーをつけるかぁ。
というか、アームウォーマーをもっとちゃんとしたのにしたいな。今はズボンの下を切り取ったのを使ってたはずで、ちょっとゆるい&脱げやすいからな。たぶん普通のアームウォーマーを買うよりは長袖下着の上半分を使う感じが良いのではないかと思うが。
ただ、今週末は出かけづらいから買ってこれるかどうか。でもまぁフェスはやるなら金曜の夜か土曜の夜になる可能性が高いし、昼間はいけるかなぁ。他にも上の下着が1枚黒カビ?が出始めたしなー。涼しさ的に考えてまたどっか新しい場所を見てみても良いし。
まぁここらへんはまた後で考えようか。


・仕事。
とりあえず午前は本来のプロジェクトで例のエラーが出るか確認。
しかし出ないなぁ。ちとしんどいのでそろそろ休憩するか。


・空気清浄機は早めに注文しとくか。今週の土曜に確実に受け取りたいし。
今朝は横向きで寝た方が鼻詰まりを起こしやすかったんだよなー。最近ちょっとコロコロができてなくて布団の上にホコリが溜まってるのかもしれない。
ということで注文Done。念のため情報を最終確認したが特に問題はなさげ。


・下着(上)はもう店頭ではムリそうかなと思ってググって調べるなど。
ユニクロのが意外と良さそうか?「深V首」とは書いてないものの、「Vネックを深めにしている」という記述があるし実際にちょっと深めになってる。それなら店頭で買っても良いかな?まぁ出かけなくて済むならそっちが良いか?うーん。


・体調。
珍しく朝は早めに出れたので多少は調子が良いかと思ったがそうでもないなぁ。昼飯後はまた昨日までと同じくらいの感じ。


・頭の回ってなさがスゴいな。どうせもうすぐミーティングだから休んでいるかぁ。


・ミーティング中に確認したが、眠いか。脱力を深めると結構寝るのに近いところまで行ける。


・あぁ、しまった。ミーティングが終わったら昨日のあのメールを投げようと思ったんだけどまた遅れてしまった。まぁミーティングが長かったからどうせ厳しかったかもしれんが。別に急ぎじゃないから明日にするか。明日もミーティングはあるが、今日よりは早いはずだし。


・最低限の動作確認はしたから今日の仕事はここまでで良いかぁ。しかしやはり再現しなかったので、何かしら工夫しないといけないなぁ。今回のは単に「遊んでみた」ってだけだからなー。新規プロジェクトでやったようなやつを、こっちのシステムで改めて一通り試すくらいはやらないといけないか。それでダメならお手上げなので報告して終わるかぁ。


・そうそう。マッサージ器具がちょっと欲しいのだった。位置的に家で座ってるとベッドに背中~肩が当たる事があり、そこでゴリゴリすると気持ち良い。つまり、ここらへんをほぐすのができてないのだと思う。


・消費税10%なー。「もったいない」が捗るよなぁ。
この感じだと消費税が下がる可能性はもうなさそうだし、必要なものは早めに揃えてしまって後は出費を抑える方向で進めるのが賢明なんだろうか。とりあえず大きい買い物は今のうちに済ませておかないとな。ようやく金銭的な余裕は発生してるところだし。
たぶん通常の予算は消費税10%後も使うとは思うが、臨時予算はできるだけ控えたいかな。
ていうかなんだなー。今年の頭で臨時予算を使う事はほぼなくなると思ってたんだけど、意外と続いてるなぁ。まぁ「ベッド」とか「空気清浄機」とかはアレルギーの対応だがそろそろできる事は少なくなりそうだし、「災害用のトランク」に関してはこれでほぼ終わりのはず。今後は収束するとは思うんだけどなぁ。「健康」のためにまだもうしばらく続いたりするだろうか?あるいは「実家の改善」か。そうだなぁ。消費税を考えると実家の改善は来年の夏の終わりまでにやっておいた方が良いかぁ。金銭的に間に合うだろうか?


グラブル
とりあえず十天衆素材は1人分はもう集まった。今は2人目のを集めてるが、明日~明後日は光素材の日だからそっちを回す感じになるかなぁ。十天衆獲得時にも大量に使うからなー。いくらあっても困らないし、これもオートでいけたはずだし。