・前日。
筋トレ。ショルダープレス:10×3回。トライセプス:20→10→10回ずつ。トライセプスは2セット目がなんかやたらキツかったので10回ずつになった。ショルダープレスと使う筋肉がかぶってるんだろうか?
日光浴:曇りがちだったので5分程度だけ。やはり場所に困るな。改めて探したが良いところは見つからず。
昼飯:いつもの+バナナ。やはり食後に気持ち悪くなったのでバナナはせめて間食のタイミングまでズラそうかと思う。
間食:いつものヨーグルト。
夕飯:牛もも肉57℃1時間50分&放置→フライパンで焼き目+バターコーン。1時間50分はちょっと長かったか。悪くはなかったがもう少し柔らかくても良かった。やはり厚みが極大でなければ1時間半+放置くらいで良いのかもな。
晩飯:マンナン米+常備カレー+リンゴ。やはりチキンライスの具材を冷凍しておくのはアリな気がしてくる感じの食欲だった。
性欲処理:あり。インターバル6日くらい?
体組成計:体重71.4kg(+0.3kg)、筋肉量56.1kg(+0kg)。肉の量が増えると体重も増えてしまう感じかな。夕飯を増やして晩飯の量を減らすよりは今まで通りの方が良さそうか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
相変わらず断続的な覚醒があって記憶もそれなりにあるが、一応最後まで横になってはいられた。毛布ではなく羊毛布団にした影響だろうか。一応続けてみるか。


・曇ってるっぽかったし朝の外出はやめてグダグダしてた。ちょっと動きづらいな。


・仕事。
リテイクの方は正式に後回しになったので以前のやつの続き。そしてまた確認したい事が出てきたが、教えてもらうとしたら長くなりそうだから昼後にするか。


・そうだった。今日はもう金曜だから心療内科のやつの連絡しとかなきゃな。
しかし心理的な負荷が高いな。大した事じゃないのにな。また以前の状態に戻ってしまってる感じが強い。アダルトチルドレンの対処をまた明示的にやる必要があるか。最近は起床時もわずかにやる程度だからなぁ。


・ともあれ連絡完了。わりとあっという間に済んだな。
今日はあと重いのは仕事の確認のやつかな。ただ、それさえ終わればあとはスムーズにいけるはずなので今日中に終わらせたい。


・仕事。
訊く前に最新の状況をチェックしたらすでにアクセスできるようになってたので大丈夫そうかな?とりあえず訊かずに進められそうだから進めてみるか。


・仕事。
今日はゴリゴリとコーディングする日になった。とりあえずコンパイルが通るところまでで今日は終わりかな。さすがに一発完動はないと思うので、来週からはそこらへんの対応をしていく感じかな。


・仕事。
わりと疲れたが実働4時間ちょいでコンパイル通しまで完了。実行してみたらDBまわりで躓いてたので、来週はここらへんあたりからかな。もう少しだけ見ておきたいが基本的にはここまで。


・仕事。
少しいじったら一応表示はちゃんとできる感じになったかな。ただ、いくつか正常に表示されてないしリストの項目が0の時にエラーを吐いてるっぽいのでそこらへんの対応をすればOKな感じかな?逆にそれらさえ終わればもう完成と言っても過言ではないので、早ければ月曜には終わりそう。まぁ少し面倒そうなのもあるし、普通に火曜日までかけて火曜日中に完了報告まで出せればOKかな?
とりあえずここまでいけて良かったな。とりあえず予定通り完成まで持っていけそう。


・休憩。
わりと仕事で疲れたが、かなり休憩にがん振りしたお陰かわりと回復してきた。自宅作業だとこれができるのが良いな。
特に横になったりしてたわけでもないが、適当に動画を見つつリングフィットのリングを上に持ってグルグル回したりしてた。また肩甲骨まわりがゴリゴリ言うようになってたので、ここらへんがこってるっぽいなー。定期的にやっていこう。