・前日。
筋トレ。サイドベンド:20×3回。ベンチプレス:10×1回。通話しながらだとやはり寝転がるのが難しいな。どう無線に切り替えたものか。
日光浴:曇りにつき5分程度。
昼飯:いつもの+フルーツなし。
間食:いつものヨーグルト+イチゴ。
夕飯:鶏もも肉のスチーム+フライドポテト。鶏もも肉は皮があるから多少油が多いかなぁ。
晩飯:マンナン米+サバの味噌煮+味噌汁。久々の魚。
体組成計:体重71.3kg(-0.1kg)、筋肉量56.1kg(+0kg)。もうちょっと筋肉が増えていて欲しい感じだったがダメか。上半身まわりはまだまだ筋肥大の余地があると思うんだけどな。土日にちょっと重点的にやってみるか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
断続的な覚醒の記憶がわりと残ってしまっているが、そこそこ最後まで横になり続けられはした。ちょっと風が当たりすぎてる感じで寒い感じだったのでそこの調整が必要だったかな。それがなければもう少し記憶は少なかったかも。


・今日もなんか適当にやって終わってしまった。一応、ゆるく筋トレは各種できたが、筋肉痛になるまではできなかったし。森も特に大きな進展があったわけでもない。
ていうか眠かったっぽくて夕方頃に横になったら寝れたしな。休日は横になるタイミングを増やして回復に努めるか。