・前日。
10:30:補中益気湯
11:00:昼飯。
12:00:30分ほど横になってみるなど。
12:30:タバタ式3種。
14:30:大豆粉のスポンジケーキ+間食。スポンジケーキはやはり作るのが面倒なうえ、デジタルの計量のやつが壊れてしまったようで起動しなくなってたから一旦やめとこうかな。
15:00:1時間ほど横になり、後半はわりと寝てる感じに近くなった。16時前あたりにインターホンで起こされたが、特に通販とかはなかったはずなので放置してランプ肉の仕込みだけやって改めて横になった。
18:00:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。
20:30:カレー。
22:00:栄養補助ドリンク。
まぁまぁ横になったしまぁまぁぼんやりしてたか。デフォで休む方向に倒れるようになったのは睡眠の面では良いかな。ただ、これで動けなくなると困るかなぁ。


・睡眠時間6~8時間くらい。
変な夢で二度寝がややしづらい部分はあったが、まぁ概ねいつも通り。


・体調。
起き上がるのが多少しんどくて、買い出し時も別に体調は良くはない感じだった。まぁ昼飯後まで様子を見てから判断することになるとは思うが。
しかし体温の上昇でも解消しなかったが、それはそれとして眠気の解消などの効果は見られたので今まで試したことがないやつを試してみるのは良いのかもしれない。まぁまずはLOH症候群の対処をするのが先決だとは思うが。


・断水。
断水のお知らせが貼ってあったが、リモートワークだと影響がかなりデカいな。もしかしたら有給を取ってどっか行ってた方が良いかもしれない。ともあれまずは何ができなくなるかとか一通り考えるか。
まず、トイレに行けないのが大きい。朝イチで大はしたいが、それが流せないとなるとだいぶ困る。まぁそれは朝の買い出し時に済ませるとしても、そのあとトイレのたびに外出するのもなんだしな。ユニットバスだから溜めておきたくもないし。
飲料水は電気ポットを買ったから事前にそっちに入れておけば意外と大丈夫なはず。普通のペットボトルもいくつかストック済みだしな。
洗濯機を回せないのも困るが、これは別に外出したからといって解決するものでもないか。コインランドリーに行くほどじゃないし。
あとは洗い物かな。まぁこれもタイミングをズラすだけでいけそうだが。
こんなところだろうか。一番困るのがトイレかな。近所で借りるにしてもだいぶ遠くなってしまうので、この一点だけでも有給を取る理由にはなりうる。
で、有給取ったとして、どこで何してるか。
まず、トイレに行きやすいところである必要はある。なのでどっかのモール的なところに居るのがわかりやすいか。
あとは食事も外でする必要があるので、これまたモールに居るのがやりやすいな。
あとはそれ以外の時間をどう過ごすか。本屋を見て回ったり、そこで買った本を読んだりしてればなんとかなるだろうか?だいたい6時間くらい外に居る必要があるので、わりと潰すべき時間が長いのだが。
ついでだから日光浴もしたいところだけどな。まぁ読書とかは外でやるだろうし、自動でできそうではあるが、そういや雨の場合を考えてないな。まぁ雨の場合はどっかの屋内で読書してれば良いか。平日だからどっかのベンチくらいは空いてるだろうし。
まぁいけそうではあるかなぁ。というわけで有給を取るか。


・仕事。
今日から本格的に次の仕事。まだ昼飯食ったばかりなので様子を見つつ作業したいかな。ここから回復してくれると良いのだけど。まぁ最悪明日は休みなので体調復旧チャンスはあるけどな。


・体調。
久々に歌いながら作業できてるし、どうするか悩んでた部分の設計も良い感じのが思いつけたと思う。これは結構良いかもしれない。まぁイカできるかはもうちょっと様子を見ないとわからんが。
しかし、しょうが&ゆず1杯では朝の冷えは相殺しきれないか。朝のうちにお湯を飲んだりウォーミングアップは一通りやったりしたんだけどな。まだ指先と足先に冷えが残る。というわけでもう1杯追加してみた。


・体調。
体は温まってきたがしんどさがでてきたな。まぁ作業はすでに1/3くらい完了した気がするので今日のスケジュール分はもう終わったくらいの気持ちで良さそうだが。まだ長時間の作業はもたないか。
あとは長めに休んで昼後にまた少しだけ作業してみて今日は終わりで良いかな。


・仕事。
昼休み開けに作業して、さらに結構進んだ。というかあとはデータ待ちのところまで進んでしまった。今日はこれ以上の作業は難しいし効率も悪いのでここまでだな。データが来るのは結構早い予定なので次の作業に支障はないはず。


・断水。
そういや映画を見に行くのもアリかもな。平日なら空いてるだろうし。せっかくだから鬼滅を見ておきたい感はある。


・体調。
そろそろ17:30くらいだが、わりと体調は良いかもしれない?まぁまだ不完全な部分も色々とありはするが、LOH症候群の対処でそれなりに回復してきてるんじゃなかろうか?イカできるかが依然として微妙だが、週末あたりにはいけないかなぁ。


・仕事。
つつがなく業務終了。
しかし明日がまた休みってのが信じられないな。