・前日。
1000:ミックスナッツ。
1200:ミックスナッツ。
1500:外食ステーキ。
1930:肉+サンチュ。
2000:ミニハーゲンダッツ
瞑想:多少。
性欲:中~高。眠い時以外はわりと発生しやすかったな。昨日処理したばかりなんだけど。
パイナップル:なんかわりと摂取したが個数を数えてなかった。ステーキで5つ、間食代わりに5つくらい?、晩飯後にも5つくらいな気がするが、もっと多いかもしれない。なのでまぁやはり左下腹部に痛み未満の何かは生じる感じだった。やっぱりパイナップルが原因で合ってるっぽいな。


・雑記。
この土日は糖質の摂取量が多くなってしまって微妙だったな。糖質自体は腸内環境への影響がよくわからんので何とも言えないが、それはそれとして体調は悪化しやすいからな。水曜が有給なのはリカバー的には良かったのかもしれない。
しかし今後は糖質だけじゃなくてタンパク質の摂取も控える感じになってしまいそうか。まぁ糖質みたいになくすというより、分量を半分くらいにした方が身体的にはちょうど良さそうという感じなのがまだ救いだが。


・ランタン。
正常にスケジュールで起動した。やはりWiFiのgっぽいな。ていうかそれならスマホを持ち運ぶたびになるはずなのか。普段持ち歩かないから気付かなかったな。いや、ホテルのWiFiにつなげてから戻ったからこれが発生してるのか?さすがに数ヶ月もスマホ置きっぱなしだったはずはないし。


・睡眠時間4~5サイクル。
寒さがだいぶ気になるようにはなってきたが、一応また5サイクルくらいは寝れたか。相変わらず断続的な覚醒が少しあるが。


・体調。
気分は良さげ。まぁ昨日も多少はそんな感じだったから能力とかが上々かはまた別だが。


・料理。
ピーマンの豚バラ巻きはピーマンの味噌ダレに変えても良さそうだな。豚バラに用があるわけじゃなくてピーマンを丸ごといけるから採用してるだけなので、味噌ダレでピーマンがいけるならそちらで問題ない。
ただ、今日までは豚バラ巻きにしてタンパク質分解のサプリの効果の確認をしておきたい。水曜からは味噌ダレ+ピーマンで良いや。
あと、味噌ダレでいくならピーマンと一緒にタマネギも食うか。ちょっとタマネギの摂取量が多くなり過ぎるだろうか。まぁ最初はピーマンだけで様子を見るか。


・体調。
昼飯を食ったが引き続き気分は良さげかな。ただ、モチベはそんなに高くない感じ。能力面は現状不明。低くはなさそうだが高くもないかもしれない。


カドカワ
面白そうな漫画があったものの「カドカワかぁ」と思って断念するなど。
もともと仕事とかの都合でカドカワへの印象は良くなかったものの、賄賂の件で評価がかなりマイナスになってしまったようで当面はカドカワに金が入るようなことをしたくなくなったのであった。数年くらい経過すれば多少は戻りそうな気はするが、向こうの体質が変わらなければこちらも変わらないかもしれない。


フリーランス:初回の確定申告。
そう言えば最初の確定申告は前職の収入とフリーランス後の収入があるけど、どう扱えば良いんだろう?
というわけで調べたが、申告自体はこちらで両方やらないとダメそうかな。まぁ年単位での申告であり、フリーランス化した後の面倒は見てはくれないからそうなるか。で、給与所得と事業所得でそれぞれ分けて記載すればそれで良さげかな?
いや、給料から予め所得税を引くなら結局向こうでやってることになるのか?
退職時に源泉徴収票は受け取れる。そしてどうやら払いすぎた所得税の還付というのもあるらしい。とりあえず会計ソフトさえあれば源泉徴収票だけでなんとかなりそうではあるかな。まぁあとは必要な時に改めて調べれば大丈夫だろう。


・体調。
夕方になったが、モチベ以外はまぁまぁといったところ。モチベだけやや低いが、仕事の方には支障はないレベル。作業自体はまぁまぁ順調に進んでるので能力面はひとまず問題なさそうかな。


・雑記。
そういやこの先どの道を選ぶにしても今の派遣元からは離れるので、有給は消化してしまうことになるんだったな。であれば今年の最終日にも有給を入れてしまうか。他の人もそこで休むっぽいし。まぁ急ぎでもないので来週になってからの申請で良いとは思うが。