・前日。
ウォーミングアップとストレッチくらい。相変わらず運動が習慣化できてないが、「心拍数を上げる」のはなんか効果がありそうな気がするので日曜は試したいなぁ。
10時:ミニチキンラーメン
12時:昼飯。
15時:肉うどん+間食。試しに同じタイミングで食べてみたが、ちょうど相殺される感じで一歩足りなかったか?まぁ30分後くらいには暑くて寝れない感じになったので一応肉うどんの方が勝ったんだろうか。なんにせよこのレベルの熱量がないとヨーグルトは相殺できなさげか。
18時:骨なしスペアリブ+マンナン米。骨なしスペアリブはポテトなしの方なら午前中でも売ってるっぽいかな?これで体調が改善するようなら継続してみても良さそうだが。
20時:マンナン米+サバの塩焼き+味噌汁。フェスしながらで食欲がないながら強引に押し込んだ感じ。
風呂前:栄養補助ドリンク。


・性欲処理。
書いてなかったけど2日前に処理してた。が、1日遅らせても良かったかなぁ。ちょっと性欲が減退気味で興味がなくなってしまってる。思考能力の低下はLOH症候群まわりの影響も出ていそうな気がするし。


・睡眠時間6~9時間くらい。
終盤は思考が発生はするもののわりとすぐに切り替えることができて二度寝はできてたっぽいか。


・体調。
しかしそれはそれとして眠いっぽい。しかし帰宅後にすぐに横になってみたが寝れず。まぁまた後で横になってみようとは思うが、ダルさに近いものは感じる。
体力が低下してるのかなぁ。最近ちゃんとした運動できてないしな。改めて雑記を見返したら体調が良い時は多少は運動してたっぽいしなー。改めて真面目にやってみるか。


・性欲処理。
まぁ今日はまだやらない方が良さげなのでやらないんだけど、性的興奮だけはしておこうかと思ったがまだ難しいな。いまいちノれない。LOH症候群まわりを疑った方が良さそうかもしれない。
ていうかこれならそろそろテストステロンの計測に行ってみても良いかもなぁ。