・前日。
1万歩以上。
10時:昼飯。出かける前に食っといた。
13時:間食。
15時:焼き芋。メシを食うのが早かったので足すなど。あと、これを食って寝たかった。
17時:骨なしスペアリブ+フライドポテト+マンナン米。以前に体調が良かった時に食ってたのもあったので食ってみるなど。
21時:カレー。
そういえば栄養補助ドリンクを飲み忘れたか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
終盤がどの姿勢でもしんどくて二度寝しづらい感じだったか。やはり新しい凸凹ウレタンでもちょっとダメっぽいか。
ていうか横向きでもキツいのがなんだな。無意識に横になっててそれが累積してキツいのなら良いんだけど、今の感覚だと最初に横になった時点からキツいからな。
マットレスとトッパーの順序を入れ替えたらどうだろうな。凸凹がある方が良いようには思うし。これも試すだけ試してみるか。


・もう21時か。とりあえずざっとだけ。
ステーキは今日も美味かった。
マットレスの順序を変えた。
あまり休憩はできなかったがちょっと休憩した時の気分はだいぶ良かった。
イカはやらずに森であれこれしてた。やろうと思えばイカできた気はする。
やはり体温の方を高めにすれば体調は安定しそう。朝は飲み物だけでなく運動も絡めないと結構体温が維持できない。