・前日。
ウォーミングアップ。あとは三角筋とかをちゃんとマッサージして癒着をはがしたりしてた。ストレッチをもうちょっと全種できると良かったんだけどな。なかなか難しいな。
11時:昼飯。
13時:肉うどん+栄養補助ドリンク。早めに体温を上げきりたかったので、このタイミングで肉うどんを摂取してみた。体温上昇はかなり見込めたと思うし、これなら朝食をなんらかのミニうどんにできると良さそうではある。ただ、以前に試した肉うどんは何故かエビのエキスが入っててアレルギーが出てしまったからなぁ。忌避感がやや強い。
15時:間食。
18時:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。
21時:お粥。昼に肉うどんを食ったのもあるし脂肪レベルがまたちょっと高いので減らすためにお粥で。
風呂前:栄養補助ドリンク。


・睡眠時間6~8時間くらい。
マットレスとかを元に戻したら睡眠の状態も以前の感じに戻せた。結局こっちが安定するのか。
とりあえずこれをベースに改めて改善を試みる感じかな。あまり大きく変更して体調を崩したくないので、土曜のフェス当日までは大きなことはしない予定だけど。


・歯医者終了。
前回から結構時間があいてしまったが虫歯はないっぽい。歯磨きまわりはわりと安定してきたか。ツケも返し終わった感じだろうか。今の状態を維持すればあとはそこまで悪化しない気がするんだけど。


・仕事。
次の期間のタスクも決まったが、そこまで難しい作業でもないのでまぁゆっくりやれるかな。そもそもまだ制作期間に入ってはいないので余裕はありそう。余裕があり過ぎるのであと1つくらいタスクが積まれそうかな。まぁそれを加味しても余裕はありそうだが。