・前日。
運動なし。やはり眠かったっぽいのと、思い出すのが食事前後なのでタイミングが悪かった。そろそろ各種タイミングを安定させたいが、そのためには温めるためのメシを確定させたいのでもうちょっと先になるか。
10時:ミニチキンラーメン。すぐに外出したのでわかりづらいが、まぁ多少は体温を上げる効果があったのではないかと思う。
11時:昼飯。
12時:焼き芋半分。
14時:間食+焼き芋半分。
17時:炙り焼きチキン+マンナン米+バナナ+ココア。
20時:肉うどん。
21時:栄養補助ドリンク。
ベルソムラ5g。


・睡眠時間6~9時間くらい。
まだちょっと終盤に思考が邪魔する感じはあったがそこまで大きな問題はなさげだったか。


・体調。
買い出しの時は良くも悪くもないという感じだったが、イカできるかと言われるとムリそうだなと思ったので横になってみた。寝れなさそうだなとは思ったものの起きてても仕方ないなという感じだったのでしばらく横になってたら寝ることができた。やはりまだ睡眠不足ではあるのか。
当面は「イカできそうになかったら、それは眠気があるので横になって寝るべき」と思って問題なさそうかな。


・体調。
フェスが終わったが結局今回も微妙だったか。夕方にもう一度寝ようとはしたんだけど体温が上がって暑くて眠れなさそうだったんだよな。それでも寝ようとはし続けるべきだったか。
というか、単純に体温を上げるだけでは思ったほど体調が良くならないな。というか、体温を上げて解消するのは眠気だけで、実際の処理能力はそれほど改善してないように見える。そろそろ別の対処も考えるべきか。日中の体温を上げるのは良いとは思うんだけど、朝からミニチキンラーメンで強引に体温を上げにかかるのはそんなに良くなさそう?朝はせいぜいお湯と運動だけにしてプチ断食は再開した方が良いだろうか。