・前日。
体調が戻ってきたしタイミングの問題はそれほど大きくなさそうだから以前の記述形式に戻そう。
ボックスステップ:200周。午前になんかできなくて夕方は眠気が強かったのでこれだけ。まぁ眠気さえなければいけた気がするので体調が戻れば回数は増やせるはずだが。
12時:昼飯。
15時:間食。
18時:ランプ肉+フライドポテト+バナナ+ココア。
21時:マンナン米+サバの塩焼き+味噌汁+低糖質プリン+ミックスナッツ+ココア。なんか物足りなくてあれこれ足してしまった。
性欲処理:あり。


・予定。
お湯を結構使うようになってきたし、朝から即座に飲みたいので今の瞬間湯沸かし器じゃなくて高温で保存しておけるタイプのが欲しくなってきた。というわけで土日に買いに行きたい。
で、キッチンロールもそろそろ切れるので買いに行きたいのだが、ポットと合わせるとだいぶかさばるので別々に買ってくる必要がある。ここらへんどうしようかな。つってももうあまり頭が回らないので考えるのは明日のが良いか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
寝つきは良かったが、枕のサイドにビーズクッションを敷いたらまた仰向け時の圧迫感が出てきた。高さをもうちょっと低くしても良さそうなので、次はちょっと減らすか。


・外出終了。
ゴミ捨てもあったので早めに出かけつつ、晴れてたので日光浴も兼ねて片道は歩いていくなどした。とりあえず良さそうなポットはあったので買ってきた。背中のスペーサーの方はちょっと凸凹が弱い感じのしか見当たらなかったが、まぁ試すだけ試すかと思って買ってはきた。
しかし寄り道した影響もあってか、これだけで1万歩をオーバーしたらしい。ログインが必要になってからアプリは見てないが、通知は来るんだな。


・体調。
出かける段階ではわりと良かったが、道中の体温低下を恐れて水分摂取をしてなかったせいか帰宅後に頭痛がしてきた。何か温かいものを買って飲むべきだったな。