・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1830:肉炒め+レタス。まぁそぼろほど液垂れはしないか。ただ、これで食うならもうちょっと肉の量を増やしたいかな。
納豆:あり。
牛乳:なし。
グローミン×2。
スクワット:一日やらないとやはり忘れてしまうな。


イカ
やはり眠気っぽいのがあったので散歩とかだけした。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通りだがやや変な夢を見つつ終盤は二度寝しづらかったか。首まわりのスペーサーがズレてしまって首まわりに軽い痛みが生じてしまったからだとは思うが。


・体調。
わりと気分は良くて頭も回る感じだったので、とりあえず近場で日光を浴びつつ問題なさそうなら上野公園まで行ってみようかと思ったのだが、やはりまだ不十分っぽいので近場だけで終わらせてきた。
気分は良い。処理能力も十分ある。ただ、視野が狭い。目の前のことしかできない。特に「今日何しようか」というお題に対して第一に「休養」を挙げられなかった時点でわりと近視眼的。体調が良くてもまずはその体調の維持を第一に考える必要があるが、それができてないんだよな。


・体調。
昼飯食って横になったらわりと寝れた。やはり睡眠不足とかではあるっぽいな。まぁ今日はゆっくり過ごそう。