・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1800:焼き鳥。どうにも感覚的に肉炒めを避けたい感じになってるので避けてみた。理由はよくわからん。
納豆:あり。
牛乳:なし。
ガム:あり。顎を動かしてないのが気になったので追加してみた。余計な食料の摂取を抑制する目的もあるし、実際その方向でも役に立ってる感じはある。
グローミン:なし。
スクワット:思い出してはいたが眠気が強いタイミングだったのでできず。


イカ
眠気がまだ残る感じだったので散歩だけ。「スプリンクラーを投げた直後にメインを撃ち続ける場合、メイン効率とサブ効率をどのように割り振ると効率が最大化するか」の計算式を出すのにだいぶ時間がかかってしまったので、やはり頭がちょっと鈍い感じがあるな。計算式さえ出せばあとはウェブツールにぶちこむだけなので、現代はそこらへんはラクではあるが。
ともあれ「サブ効率に9~10割り振って、メイン効率に10~割り振るのがベスト」という感じだった。割り振れるポイントが多くなってもサブ効率の方にはあまり割り振らなくて良い感じっぽいな。


・睡眠時間6~8時間。
概ねいつも通りだがまぁ終盤も寝れた方かな。やはり瞑想が効いてる気はする。しかしまだ眠気っぽいのは感じるな。やや動きづらいか。
そういや寝ようとしたら地震があったんだったな。かなり揺れたが睡眠への影響はそこまでなかったか?念のためスマホで状況把握とかはしたのでそれの影響はありそうだが、寝つきはそこまで悪くはなかった。


・眠気。
眠い。買い出し時に目を開けてるのがややしんどかったし、ふらつこうと思えばふらつける感じだったので、相変わらず自覚が薄いがこれは眠気が強いんだろうと思える。
テストステロンの副作用とも思えないので、新規で試したものが逆効果だったと考えるのが妥当かな。やはり納豆ではダメだった可能性があり、大豆がダメな可能性もある。ともあれ今日で豆腐は使い切るので明日からしばらくは大豆なしにしてみる。その代わり食物繊維の摂取は増やしたいかな。水溶性のサプリ的なやつとレタスをちょっと復活させたい。


・眠気。
昼寝は多少できたが、そんなに回復した感じはしないな。今週はこんなもんだろうか。大豆をなくしてみて来週どうなるかだなぁ。


・体調。
1800を過ぎてようやく多少回復してきた。まぁイカできるかは微妙だが、ともあれ動きやすいのはありがたい。