・前日。
0930:ミックスナッツ。
1430:焼肉。
2100:ミックスナッツ。
牛乳:なし。
ガム:なし。
グローミン:なし。
スクワット:なし。
心拍数上げ:なし。
ドローイン:なし。
目の筋トレ;あり。


・スプラ。
今回も保留。代わりに個人開発は少しだけできた。


・声。
今回は前回のやつの慣れという感じで特に目立った進展はなしかな。しばらくはこのままになりそう。


・睡眠時間5~6時間。
30分ほど寝つきが早く、30分ほど寝起きが早かった。なのでまぁ基本的にはちゃんと4サイクル寝れてはいるのかな。今回は断続的な覚醒の記憶があまりない。変な夢を見たような気が少しするが。


・予定。
今日も運動はしたいので昨日と同じく川崎を徒歩往復してみるか。ただ、焼肉屋が空いてるタイミングで行こうとすると昼過ぎになっちゃうんだよな。なので日光浴のタイミングがちょっと微妙ではある。
どうしようかな。まぁ体感的に日光浴を朝にやっても特に改善されてる感じはしない。それでもまぁ日光浴自体はしておきたいので昼過ぎでも良いから外出するか。
今日は晴れ→雨の予報だが、雨が降るのは19時くらいからの予報なのでまぁいけるかな?いけなさそうなら電車に切り替えても良いし、別に急ぎの用事があるわけでもないから今回は保留でも良い。天気を見つつジョギングがムリそうなら何かメシを買ってそのまま帰るか。


・個人開発。
今日もスプラのモチベはないが個人開発はできそうなのでそちらを進めてみる。


・体調。
まだ眠気があるっぽいし、今日も早めに昼寝を試みてまぁまぁの脱力。そろそろ外出したいが急に起き上がったので立ちくらみ。まぁ空腹なわけでもないのでゆっくり準備して出かけるか。


・外出終了。
韓の台所京急川崎店に行ってきたが、店頭に喫煙所があったのでUターンして焼き鳥を買って食って帰ってきた。目当てのものがそもそも売ってなかったりして今日は特に収穫がなかったな。
というわけで焼肉屋は少なくとも近場ではダメそうだな。色んな部位の肉が食えるという点で良い線いってると思ったんだけど、国産に限定すると途端に選択肢がほとんどなくなってしまう。次は串焼き方面を探してみるか。これなら牛とか豚もいけるかもしれないし。
そして帰宅中に足首が痛くなったり軽く頭痛がしたりした。曇だったし水分摂取はちゃんとしたつもりだが、連日だとまだちょっとキツいのかな。
体調というか認識の方も特に改善せず。全般的に今日は何もしてないような感覚があるなぁ。むしろ悪化してるんじゃないかとすら思ってしまう。ムダではないとは思うのだが。