・前日。
ワンハンドローイング:10×2回。ベンチプレス+腹筋:10×2回。今回は通話とかもなかったのでそこそこ普通にやれたが、通話した場合に備えてヘッドホンをしながらやったがちょっとキツかったな。ワンハンドローイングは前に傾くしベンチプレスは後ろに傾く。さらに腹筋は頭が動くのでヘッドホンがズレやすい。しかしまぁできなくはないのでできれば続けたい。
日光浴:15分くらい。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン+イチゴ。
間食:ヨーグルト+いつもの。
夕飯:マンナン米+ハーブチキン+かぼちゃの煮物。
晩飯:マンナン米+あのボンカレー+リンゴ。レトルトカレーだとちょっと分量が少ないか。
体組成計:体重71.8kg(+0.1kg)、筋肉量56.3kg(-0.1kg)。まぁ誤差の範囲だな。現状維持でいこう。
差分:日光浴を久々にちゃんとやった。ベルソムラは結局10g。一応カフェインを昼間に摂取したが、この程度なら寝つきにも寝起きにも影響しないはず?


・通販。
マンナン米を注文しようとしたが一手遅かったか。すでに高めのやつしか残ってない感じだな。しかしこうなると2~3週間後の補充も心配だな。
Amazon'sChoiceのやつは余裕がありそうだな。であればこっちで注文しとくかぁ。
というわけでプロテインと合わせて注文完了。神奈川の方でまだ大きな動きは見かけなかったが、とりあえずこれで出かけずとも1ヶ月くらいは過ごせる感じにはなったか。


・睡眠時間6~7時間くらい。
寝つきが心配だったのでベルソムラは結局10g摂取。一応半分にして風呂後に摂取したあと、寝る前にもう片方を飲んだ形。
そして今朝も二度寝が難しかった。最初の覚醒時の時刻は意図的に確認しなかったが、たぶん6時くらいだろうか。ともあれ7時過ぎあたりから二度寝が難しくなり、仕方なく起床した。
で、今朝も性欲に邪魔される感じがあった。となると日光浴の影響とかでもなく、性欲の趣味化の問題だろうか。最近の帰宅後は森ばかりでそっち方面があまりできてないかな。飽きるくらいやらないとダメなんだろうか。というわけで今日はそれを試して差分としたい。


・今朝はめっちゃスーパーが混んでた。鶴見の方でも並んでるのは見かけたので東京だけじゃないのか。というわけでそのせいでいつものメシを買うのにめっちゃ時間がかかって15分ほど遅刻。まぁ大した作業はないので別に良いんだけど。


・仕事。
とはいえチケットは1つ来てるので今日はその対応。まぁ別に急ぎでもないんだけど、とりあえず今日中には片付けたい。


・歩きとリズムとBPM
昼の散歩とかであればBPMは120くらいで良かったんだけど、通勤とかはもっと速く歩くのでBPMは130くらいないとキツいんだな。というわけで別のプレイリストにする必要がありそう。


・仕事。
他の人とも絡むようだったので早めに対処。1時間程度で完了したか。
一旦休憩するかな。作業はできるようなので、昼休み後に昨日の調査の件を再開しよう。


・昼休み。
日光浴用の移動がてら、手持ちの曲のBPMを探ってみるなど。まぁ具体的なBPMはさておき、「これならゆっくり歩いてフィットする」「これなら速く歩くとフィットする」というのはわりとできた。ひとまず10曲ずつくらい。たぶん通勤で使う速歩き用はもっと数が必要だと思うので、引き続きやっていきたい。


・場を作る。
自分が辿り着いた「場を作る」の概念は福耳さんの言うところの「文化を作る」なのかもなと思うなど。


・仕事。
この前やったやつがなんか思ったほど改善されてなかった。計測をなんかミスったか。キャッシュとかPCのバックグラウンドで何かが勝手に走ってたりとかもありうるしなー。
というわけでまたボトルネック探しから進める。やはり今回はちょっと役に立てないか。


・仕事。
大量のループの中の各「if(XXX) continue;」の呼ぶ順序を変える事で高速化できそうな感じはあるな。ただ、今回も計測がミスってる可能性があるので今日は一旦ここまでにして改めての計測は明日にしようか。


・外出。
まぁ今週末は予定もないのでティッシュ購入以外は引きこもってても良いんだけど、来週末のステーキ外出もなしになるのかなぁ。3週間に1度の楽しみなんだけど。蒲田はギリギリ東京都だからなぁ。
ていうかティッシュもまた売り切れてそうだな。購入できるのはまた1ヶ月後とかだろうか。念のため今日の帰宅中に見てみるか。買い占めの一助になってしまうのがなんだが、ティッシュの残りが1箱だしな。最悪あと2週間くらいまではもちそうだが、それまでに買っておかないとキッチンペーパーで鼻をかむはめになる。
神奈川県も自粛要請が来たわ。まぁただの要請なので普通に買い出しくらいはするけど、とりあえず土曜のうちに日曜の分の、、、それだとまた買い占めとかになるのかなぁ。結局1日1回普通に出かけて普通に買い物するのが妥当なんだろうか。
しかし要請ではなく本格的に禁止になったら日光浴がだいぶキツいな。セロトニンメラトニンの分泌に問題がありそう。室内照明のアレを買う事になるんだろうか?金銭的にはいけそうだが貯蓄が削れて大丈夫なのかがよくわからん。


・予定。
あれこれ情報を集めたので改めて。
ティッシュの購入は様子見しとこう。あまり長くはもたないが、まだ1箱はあるから緊急ってわけでもないし。
メシまわりは特に問題なさそう。震災みたいに流通が破壊されるわけではないしな。単に運んで並べる一連の作業量が増えるだけだ。
ステーキまわりは来週末だからまずは様子見だが、まともな政策が出てなかったら行くかもしれない。