・前日。
1030:プロテイン。出かける前の摂取を忘れてた。
1215:鍋+MCTオイル+アマニ油。
1400:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ+ナッツ系。
1530:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ+ナッツ系。
1700:ランプ肉+アスパラガス+ほうれん草+ニラ。どうにも野菜が食いづらかったので、ニラが邪魔だったかほうれん草が多かったか。次回はニラは外してみよう。
2020:豆腐+ゆで卵×2。ちょっとナッツを食いすぎて食欲がなかったので魚系なし。食欲がないと魚を食うのはしんどいな。
性欲処理:あり。性欲自体は高めだったものの処理には多少時間がかかったので処理は明日以降でも良かったのかもしれない。


・除湿機。
以前に押入れに入れてたやつは結局なんで押入れに入れてたのか忘れてたが、今日やたら湿度が高くて変だなと思ってチェックした時に思い出した。「正常に稼働しているフリして一向に除湿しない」ことがあるんだったな。しばらく放置しないと除湿してるかどうかの判断もできないので意外と不便なんだよなぁ。
というわけで除湿機を買い直すか。今回ので改めてドライによる室温低下の問題と除湿機1台時の湿度の問題をつきつけられた。結局まだちゃんと選定してないので、明日選定してとっとと注文しよう。
と思ったけど、早い方が良いので今日中になんとか注文してみるか。早ければ明日に届くものもあるっぽいし。
最終的に決まったのは土曜到着のやつか。何時に届けてもらうかは土曜の予定次第なところもあるし、今日じゃなくても土曜到着になりそうだから注文は一旦明日にするか。


・睡眠時間6~8時間。
相変わらず断続的な覚醒がありつつ体調への悪影響はそれほどない感じ。今回はドライの方をかけっぱなしだったが、それほど室温は下がらなかったな。


・除湿機あるいは土曜の予定。
まず、特に川崎とかまで買い出しとかの予定はない。なので片道1時間の徒歩とかは必須ではない。
ただ、せっかくなのでできれば午前中のうちに日光にあたりながらしばらく歩いたりはしたい。ただ、現状は土日どちらも雨の予報なので日光浴の意味は薄そう。
あと、睡眠時間の30分短縮を試そうかと思っているのでリカバーできるようにできれば自宅で過ごしたい。
となると、いつもの朝の買い出し時以外は自宅に居ると思うので、午後ならだいたい受け取れるか。いつもは16~18時だが、最近は夕飯の料理時間も長くなってきたので14~16時の方が受け取りやすいか。
というわけでその方向で注文完了。


・体調。
今日もちょっと眠気が強めか。腕とかの脱力感はないがウトウトできるレベル。ナッツが原因なのか室温低下が原因なのか。まぁ一旦ナッツはやめてみるか。除湿機は明日届くから室温の問題もなんとかなるはず。睡眠時間の短縮も一旦やめておいた方が良いかなぁ。現状だとちょっと体調の差分が大きくなってきてしまってるが。
アスパラガスの可能性もあるか。安眠効果はあるっぽいしな。ちょっと差分が多いので一旦以前のパターンに戻してから改めて差分を確認していくか。