・前日。
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油。
1400:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1500:クルミ
1600:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1700:ランプ肉+ポテト。最近消化酵素を忘れがち。
2000:卵かけご飯+食物繊維+焼き鳥+MCTオイル+アマニ油。


・睡眠時間6~8時間。
色々と変えてみたがいつも通り。「腹巻きなし」「枕の中央の高さ調整」「寝返りしやすいように考慮」あたりを試してみたが大きな変化はなし。やはり室温をどうにかしないといけないか。


・体調。
今日は波があったな。動ける時と動けない時の落差が激しかった。動ける時はわりと作業できるんだけど、動けない時は以前のように腕の脱力感とかがあった。
とりあえず物置きにしまっておいた除湿機を引っ張り出すなど。確かセンサーが不調だったかと思うが、今のところ正常に動いてるな。
そしてそれはそれとして足が痛い。日曜に長く歩いたせいか右足首の下らへんが痛い。爪先立ちで歩くと痛くないので、たぶん接地時の衝撃で痛めてしまったんだろうな。歩き方がなー。ちゃんと足を痛めない歩き方を調べるか。