・前日。
0940:プロテイン
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油。
1400:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1600:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1700:ランプ肉+アスパラガス+ほうれん草。ちょっとアスパラガスに芯が残ってたか。もっと加熱するべきだったか、あるいはやはり下の方は捨てるべきなのか。
2020:豆腐+ゆで卵×2+ナッツ。またちょっと食欲がなかったので、魚の代わりにナッツを食ってみたりなど。あまり良くはないと思うが。なんか代わりのものを考えるべきか。


・睡眠時間6~8時間。
今回も概ね同じ。今日は除湿機が届く予定だから改めて色々と戻して差分を取り直していこう。


・体調。
今日はほぼ横になってた。昼飯直後は別に眠くなかったが、なんとなくナッツを食いたくなったのでマカダミアだけ食ったらなんか眠気が来たのでそのまま寝た。
今日は寝られるだけ寝ようと思ったので、ナッツ系で眠くなるならとナッツを継続して食ってみたが、夕方以降はそれほど眠くはならなかったな。