・前日。
0940:プロテイン
1200:鍋+MCTオイル+アマニ油+マカダミアナッツ
1400:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1430:徒歩中にプロテイン摂取。
1700:ヨーグルト+MCTオイル+アマニ油+アガベシロップ。
1800:ランプ肉。
2040:豆腐+ゆで卵×2。やはり夕飯が遅れると大して食えないな。
性欲処理:あり。睡眠には支障がなかったが、日中の活動に影響があるレベルだったので処理した。まぁ興味が湧く状態は望ましくはあるが。


・睡眠時間6~8時間。
相変わらずの断続的な覚醒。今朝は除湿機のホースが水漏れしてないか気になって早めにちゃんと起き上がれた(そしてやっぱり少し水漏れしてた)。


・除湿機。
除湿機に付いてたホースだとやはり一般的なホースとの接続で隙間ができるようで水漏れしてた。一応養生テープで埋めてみたんだけど、それでもまだ漏れてた。
というわけで朝ノ買い出しであれこれ見ながら方法を考えてたけど、パテを使う発想はなかったな。そしてそこからの連想で「レジンとかで使うお湯で柔らかくなるプラスチック」を使えばいけそうだと思ったのでひとまずそれを試した。あとはこれでしばらく様子見。
なんかまだ水漏れしてたが、繋いだ部分じゃなくてドアに当たる部分か。付属のやつは薄いからちょっとぶつけただけで穴が空いてしまったっぽいな。ともあれ改めて対処して様子見。


・体調。
ちょっと波が大きめか。寝れるほどの眠気ではないが、作業したくない程度のしんどさは感じる。まぁまだあくまで改善傾向だから回復には時間がかかるか?最近のだと2~3日で回復してる印象があったが。卵とかの摂取が変わってないのでもしかしてその影響とかもありうるか?


・除湿機ホース。
まだ水漏れしてたのであれこれ対処してたが、最終的には「普通のゴムホースは構造が二重になってたので、外側をはがして内側をもう片方のホースにねじ込む」ことで解決できたっぽい。お湯で固まるプラスチックのやつはどうにも隙間ができてしまうようで多少なりとも漏れてしまった。パテやレジンで埋めたらいけそうでもあったが、今回の方法で解決するならこれで良いか。