・前日。
0930:ミックスナッツ。
1200:鍋。
1400:ミックスナッツ。このタイミングは別の何かを食いたいが、ひとまずチーズ差分を見るため現状維持な感じで。
1600:ゆで卵+魚。
1800:ピーマンの豚バラ巻き。


・睡眠時間6~8時間。
4サイクル目でいったん目が覚め、さすがに少ないので寝転がった姿勢のまま背中を伸ばす感じで右と左にねじったら5サイクル目の睡眠に入れた。
5サイクル目でまた目が覚めて、これ以上寝る意味もないっちゃないんだけどすぐに起き上がれる感じでもないのでそのまま横になってた。
やはり5サイクル目で起きるべきだったかなぁ。


・LOH症候群。
また出てきてる感じなんだよなぁ。興奮しようと思えばできるが、普通に生活しててもまず興奮しない。
貝類の摂取はやはり重要だったか。最近何も摂取できてないからな。アサリは魚と一緒よりは味噌汁に入れた方が良さそうだが、それはそれとしてバター炒めとかも試したいかな。今日は雨だったので買いに行くのは諦めたが、明日あたりはやりたいか。