・前日。
0930:ミニチーズ+ミックスナッツ50gくらい。朝からわりと動けてわりかし食えた。
1130:鍋。朝食後もわりと食いたい感じだったので早めに。
1330:ミックスナッツ+魚。
1500:焼き鳥。
1800:ピーマンの豚バラ巻き+ミックスナッツ+栗。なんか食いたいっぽくて追加したけど微妙。ていうか水飲んだら収まったので、単に水の摂取が足りてないだけっぽいか。


・睡眠時間6~8時間くらい。
最近は作業欲があって起床はしやすいがたぶんちょっと睡眠が足りてない感じがある。


・夜。
今日もひたすら作業する感じだったな。一応なんとか昼に散歩にはいったし、散歩瞑想的な感じのことはできたが、昼寝の方が良かったかもしれない。夕方の眠気がそれなりに強かったし。