・前日。
朝食:プロテイン+サプリ+カロリーメイト
昼飯:蕎麦+ネギ。なんか食いたかったので食ってみた。悪くはないはずだが、湯がくとどうしても鍋にこびりつきがちなので水でほぐすだけのやつが良いのかもな。
間食:いつもの。
夕飯:お粥。
晩飯:うどん+プロテイン


・体組成計。
脂肪まわりはまた下がったか。やはりミックスナッツが原因かな?腹痛の都合もあるからしばらくやめとこう。


・睡眠時間6~8時間くらい。
上の階の物音で起こされたが、まぁそこまで悪くはないか。


・通販到着。
あとはモーター&ケースかぁ。これは改めて買いに行きたいんだよなー。暇っちゃ暇だから今日中に買いに行っても良いが、すでに買い出しは済ませてしまったので明日の買い出しついでに行きたい感じもある。
まぁ急ぎじゃないしな。明日の買い出しついでで良いか。


・腹痛。
睡眠中に軽くあったが、その代わり起床後のいつものやつはなし。その後も軽微なものが少し出たくらいか。今週末にかけてゆっくり食事を戻していく感じかな。来週からはいつものメシを想定したいが、ミックスナッツはなくすかもしれない。