・前日。
0930:ミニチーズ。
1230:サバの水煮+アサリ+味の素+ミックスナッツ150gくらい。サバの水煮の味が強すぎて何入れても大して変わらんな。そしてサバを投入した時点でコンロは止めて良いな。電気コンロだから熱が残り続けてて、冷めるのにだいぶ時間がかかってしまった。そして昨日の反動とばかりにミックスナッツを食うなど。
1410:焼き鳥6種。意外と食欲があったので食った。新しくぼんじりが食えるとわかったので種類はだいぶ増えたな。
1620:ゆで卵×2。
1820:ピーマンの豚バラ巻き。
性欲処理:あり。普通くらいには戻ってきたか。断食前に戻ってくれて良かったな。


・睡眠時間7~8時間。
やはり徐々に寝つきは改善してきてる気がする。少なくともちゃんと眠くはなってるな。実際に寝入るのにまだ少し時間がかかる感じだが。


・仕事。
まだタスクはあるもののとりあえず一旦落ち着けるくらいにはなったか。


・予定。
土曜は「散髪」と「買い出し」かな。
日曜は「選挙」「ステーキ」「ボーンブロス作成」「残りの買い出し」って感じ。
上野公園はどうするかなぁ。今回は色々と用事もあるから難しいか?
月曜から断食に入るが鍋の具材が残ってるので、土曜は鍋を食いたい。となると公園は厳しいか?いや、晩飯に食えば良いだけでもあるしな。ちょっとタイムスケジュールを仮で決めつつ考えるか。
土曜。
1000~1200:散髪。出かけるタイミング次第。でもまぁ帰宅してメシを食える感じでもないし、外出を考えるとこのまま外食にするか。
1200~1300:川崎でステーキ。久々だな。2日連続でまぁまぁの糖質摂取になってしまうのが断食の初期の反動を大きくしそうではあるがまぁ良いか。
1300~1600:買い出し。
1600~1700:夕飯。ミックスナッツでもゆで卵+魚でも好きに。
1800:鍋。
これで土曜はOKそうかな。
日曜。
1000~1100:選挙。
1100~1200:ボーンブロスの素材の買い出し。あとは適当に何かメシが欲しいな。
1430~1500:ステーキ。
1500~1600:残りの買い出し。これはまぁステーキ前でも良い。というかそちらの方が良いか。
1800:晩飯。
1900:ボーンブロスの作成。
あとは日曜のメシをどうするか。ステーキの付け合せでそれなりの糖質を摂取してしまうし、断食前の最後の食事なので気をつけたいか。
ボーンブロスの観点から言えば魚介類の摂取をしておくか。サバの水煮+アサリを摂取するかな。昼に摂取するとステーキが入らないか?じゃあ昼はなんか軽いやつにするか。焼き鳥6種ならちょうど良いかな?