・前日。
0930:ミニチーズ
1200:鍋
1620:ゆで卵×2+サンマの煮付け。食欲がなくて1400のメシはスキップ。まぁ問題ないと思うが。
1820:豚バラ77℃8時間。150g×2となるとやはり2日連続でしか食えないな。


・睡眠時間6~8時間。
寝つきは少しだけ良くなったか?まぁまだちょっとよくわからんかな。エアコンが切れるのがちょっと早くて気温で起きてしまった感じもあるので、もっとギリギリまでつけてても良さそう。起床予定の1時間前にオフになるくらいで良いか。


・ランタン。
想像以上に良いかもしれない。事前にキャンドルを試していたお陰で「この明かりなら大丈夫」と判断できる。
風呂に入る直前の明かりが大きめに欲しい段階からランタンだけの状態にシフトできるし、風呂に入ってる間は極小にすることで「夜」を感じることができるし、風呂上がり後は適度に調整することで文字を書く程度の明るさも確保できる。
特に「夜を感じる」ということができたのは良かったな。逆に言えば最近までそれほど夜を感じてなかったのか。ともあれこの感覚は睡眠とかに寄与しそうな感じを受ける。そうでなくとも思考のスイッチとかの切替には使えそう。