・前日。
12000歩くらい。リングフィットアドベンチャー。それなりには疲れる事ができたが、疲労困憊ってほどじゃないな。もうちょっと負荷を上げて良かったか。ともあれ認識が回復した感じもあったし、運動が鍵になってる可能性はそれなりにありそう。
昼飯;フライドチキン+フライドポテト。
夕飯:ブライニング&低温調理の牛もも肉を炒めたやつ+フライドポテトの残り。ブライニングしてもいまいち恩恵が感じられなかったな。一晩漬けてこれなら牛もも肉では使わなくても良さげか。
晩飯:マンナン米+炙り焼きチキン。
風呂は50分早く入浴。筋肉痛を少しでもマシにするべくマッサージはしたが、これだけじゃまだ足りなさそうだな。


・特に足に筋肉痛が残りそうなので重点的に湿布をするなど。
今回はかなり特殊なので、睡眠が良くても悪くても参考にはならなさそうかな。もし良くなったらおそらく運動の影響が大きいのではないかとは思うが。


・睡眠時間6~9時間くらい。
トイレ起床が2回もあった。筋トレの負荷では長く寝れるって感じではなさげか。もっと有酸素運動的な全身疲労じゃないとダメかなぁ。


・湿布を貼りまくったが足はまだ少し筋肉痛が残ってるな。そして大丈夫そうだった上半身も動かすと筋肉痛を感じる。
今日は筋トレ系はやめておくか。腹筋まわりとかは普通にできそうだけど。ニートゥーチェストをわりと多めにやったんだけど特に疲れてないんだよなー。たまに負荷は感じるけど基本的にはラクだった。姿勢が違うのかなぁ。


・筋肉痛の影響もあるとは思うが、今日も大した思考はできんかったな。眠いってわけでもない感じだったが気力がなさげ。まぁ今回はちゃんと筋肉痛寄りの疲労を試せたので十分。来週末はできれば有酸素運動寄りの疲労をもっとやりたいところだが、リングフィットでなんかいけるかなぁ。