今日の雑記

・前日。運動は殴る&蹴る。晩飯は牛肉炒め+ローズマリースパイス+マッシュポテト。風呂は30分早く入浴。
胸が筋肉痛なのにまたそういう気分だったので殴る蹴る。蹴る方を重点的にはしたが、やはり今の状態で殴ると胸筋まわりの負荷を自覚できてしまうな。しかしこれ以外に良い感じの暴力のふるいかたが分からないのがなー。肘打ちとかでもちゃんと発散できるんだろうか。
晩飯が少々肉続きな気もするものの、食いたかったので良しとしよう。代わりに土日の夕飯はラム肉じゃなくなるかもしれない。


・睡眠時間6〜8時間くらい。やはり背中の排熱の問題なようでマットレスで左右にズレたら二度寝しやすかったが、しかしそのための起床が10回弱くらいあったのが問題かなぁ。さすがに断続的な覚醒が多すぎる。


・ちと遅れてしまったが11時過ぎたので買い出しに行くか。今日はこの感じなら今後のエントリ用の素材を一通り作成する方向で良さそうかなー。


・そういうわけでもうそろそろ21時。
作り置きをしつつアズールレーンとかしつつ素材作成とかを進めてた。
今日もあまり休憩できなかったなぁ。なんだかんだ並行してあれこれやってしまってるのも良くない。あと、運動する時間がもうない。筋肉痛なのにまた殴る練習をしてしまったし。全体的に負荷は少なかったっぽくて体調はだんだん回復してきてる感じはあるが、総じてあまり良い行動設計ではなかった。