今日の雑記

・前日。運動は軽く殴る程度。晩飯はラム肉+ローズマリースパイス+マッシュポテト。風呂は30分早く入浴。
マッシュポテトは昼に作ったやつが室温まで冷えたやつをそのまま食ったがこういうのも美味いな。温めたやつは柔らかいが、冷めたのもアイスをすくう感じの硬さでなかなか良いし、肉の熱さとマッシュポテトの冷たさがちょうど良い。


・睡眠時間6〜9時間くらい。今回はエアコンを送風にしてみたが外気は取り込んでないようで室温は下がらず。途中で冷房にしてみたが18度より下の設定はないようでこちらも大して下がらず。
というわけで再びグラスマットを下に敷いたらやはり安定した感じでわりと寝れた。対応するとしたらこっち方面かぁ。


・というわけで起床してグラスマットを調べてみたが、これってグラスマットって名前じゃなかったか。まぁそれはそれとしてグラスマットもなかなか悪くはなさそうだが。
正式には「シーグラスマット」か。しかしこれの大きい版を買っても柔らかさ的にキツいからなー。せめてゴム製のであれば柔らかさ的にも草のクズの片付け的にも良いんだけど。
しかし通販だと柔らかさの事前確認ができないからなー。今日の外出時にちょっとそれっぽいところを見てみるかぁ。


・素材の準備とかしてたらもう13:40か。そろそろ出かけないとなー。


・というわけでステーキ食って買い物して帰宅。
今日の気分はまぁまぁだったかな。そしてステーキの味もまぁまぁだった。それでもまぁ美味いと思いながら食えたので良かった。
網マットの件はユニディで色々と探してみたが、「鳥よけネット」が一番無難そうだったので買ってみた。というわけで今日はこれを敷いて寝てみたい。これでダメなだメートル売りの厚手のやつを買う必要がありそう。


・ネットを何層か重ねた状態で敷いてみた。多少滑る感じはあるが寝れると思う。今夜はこれで試してみよう。