・前日。
雨につき運動なし。買い出しにつき筋トレなし。
昼飯:カルビハンバーガー+クッキー。セブンの新しいハンバーガーを買ってきたがまぁまぁだったな。サンドイッチに比べて糖質はやや低いので候補としてはアリか。
夕飯:ベーコンフランスパン+くるみパン。なんか米を食いたくない気分だったのでまたもパンにしたが、やはり1時間後くらいに強めの眠気がやってくるな。わりとしんどかった。ただ、逆に言えばやはり50g程度までなら平気になってきてるか。
晩飯:マンナン米+金のハンバーグ+ティラミス1/4。


・やはり近所だとリングフィットアドベンチャーは売り切れてた。川崎を回るかぁ。


・今後の派遣先とかの件。
とりあえずは以前の派遣元に改めて派遣先を紹介してもらって一通り申し込む形で良いと思う。
で、それがダメだった場合はどうするかなぁ。
候補としては「イマイチそうなコンシューマにする」「スマホ系にする」「それ以外」って感じか。
「イマイチそうなコンシューマ」はなー。ブラックな可能性が高くてすぐに辞めそうなんだよなぁ。それはそれで仕切り直しくらいにはなるが、その想定ができる時点で優先度はかなり低くなる。
スマホ系」はまぁ端末差がキツいだけでクライアント側ならそこまで残業は多くはならない。イマイチなコンシューマよりはまだこっちだろうか。
「それ以外」となると現時点では特に候補がない。強いて言えばエギオに唆されている方面があるが、そっちはまだちゃんとした形にもなっていないし食っていけるアテもない。そこらへんはどうせ進めるけど、メインの仕事と並行して進めるのがド安定でド王道だと思うのでいきなり飛び込むつもりはない。
こうして考えると「給料を妥協すれば良いなら妥協する」という人の気持ちはよくわかるな。自分は他の派遣のためにも下げる気はないが、普通は全体よりもまずは自分の立場だよなー。食っていけないと仕方がない。そもそも今の給料でも大した貯蓄はできんしな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
今回はレーヨンの方のボクサーパンツにしてみたが、やはりパンツ内湿度が59%とかになってたのでこれでもダメっぽい。一応今夜は綿のを試してみるが、下着よりも除湿剤なり換気なりで対策した方が良さそうか。


・さて。リングフィットアドベンチャーを探しにいくか。
とりあえず川崎で良いかなぁ。とりあえず3箇所くらいは候補が思いつくんだけど、実際にはもうちょっと多そうだから検索しとくか。
というわけで探したんだけどあまり近くにはなさげかな。どうせならちゃんと疲れる&日光を浴びるために久々に徒歩で川崎に行ってみようかな?


・帰宅。
売ってなかった場合に備えて片道50分を徒歩で往復したわけだが、ちゃんと売ってた。
ということで帰宅後に昼飯食ってしばらく休んでから軽くやってみた。まぁ感想はメインアカウントの方でやるとして、とりあえず良さそうかな。部屋のレイアウトを改めて考え直した方が良さそうではあるが。