・前日。
雨につき散歩なし。サーモンランにつき筋トレなし。
昼飯:パン屋のパン×2+クッキー10g。食欲がなかったというか眠気が強めだったのでパンくらいしか食えなかった。しかしやはり糖質量が多いうえに腹持ちが微妙だったので1時間後くらいにさらに強めの眠気が来た。まだしばらくパンは食えないかぁ。
夕飯:かつサンド。糖質がちょうど50gくらいなので、候補にはなるよなー。脂質とか気になるけどな。
晩飯:マンナン米+さばの味噌煮+ティラミス1/4。
風呂は50分早く入浴。


・睡眠時間6~7時間くらい。
まだ股の熱さがそれなりに出る。試しに湿度計を使ってみたところ、トランクス内は60%ジャストで胸のあたりは52%程度だったので、明らかに股のあたりの湿度だけ高かった。
布団の方はちゃんと「肩まわりは厚めで下半身は薄め」となっていてコレなので、トランクスの方で調整すべきかなぁ。メッシュとはいえプラスチックだから吸湿性が足りてない感じがある。ちょっとそこらへんを気にして新しくトランクスを買ってみるかぁ。
とりあえず布団乾燥機+除湿機はかけておいたが、こっちの効果は薄いかもしれない。


・昨日までよりさらに睡眠時間がちょっと少ない気がするが、今回は自然な眠気から入眠できたし昨日までより眠気は残ってない気がする。まぁ今朝は久々に「目が覚めたから起きる」という感じで30分ほど早く起きたわけだが、今まではこうなると後から強い眠気に襲われるので今回はどうだろうな。


・トランクス。
ていうかボクサーパンツか。あれこれ調べたけど、シルクが吸湿性とかを考えるとベストなのかなぁ。
あと、ついでにあれこれ調べたんだけど密着してた方が結果的に快適っぽい?そんな感じの論文がヒットした。
ともあれシルクのボクサーパンツを探してみるかぁ。店舗で売ってる感じはしないので通販になるのかなぁ。


・そうそう。漫画系でも「いかがでしたか?」系のクソブログがたくさんヒットするようになったんだよなぁ。「そういや"やちる"って結局"野晒"の具象化だったのか?」と思ってそこらへんの考察を探すべくこのまえ検索したんだけど、「実体化」とかのたまって「具象化」すら知らないっぽいクソブログばかりヒットして辟易したんだよな。Twitterでその手の話を見かけたので、なんか他の漫画でもそんな感じらしい。


・そういや今朝は「ドラムって音階(に相当するもの)の調整とかしてるのか?」と思って軽く検索したところ、タムはやっぱりするっぽいしスネアとかもするっぽいな。まぁ曲によるっぽいが。
で、そこから自分の知らない単語(ゴーストノート)や知らない概念(曲の重心)が出てきて面白かったし、それでググればさらにあれこれ調べられそうで良い感じだった。こういう方向で学習していくのもアリかな。
で、この感覚ってだいぶプログラミングの初期の学習に近いなと思った。あの頃はこんな感じで調べてたよな。何があるのか・何ができるのかすらろくに知らなくて、知らない単語を見かけるたびに検索してた。そして調べただけじゃ結局よくわからないんだよな。実践してみてなんとなくわかった気になって、そして実際に少しだけ理解できる単語や感覚が増えていく。そういうループを繰り返すしかないんだろうなぁ。


・軽く近所の店を見てきたが、綿のやつはあったがさすがにシルクはなかったか。こっち系はやはり通販になるなぁ。


・さらに夕方の買い出しで見てきて、レーヨンが混ざってるやつも買ってみた。ていうかシルクのやつも調べたが2万とかしてて、もうちょっと探す予定ではあるけど気軽に手が出せる感じではなさげ?


・仕事。
今日はわりとあれこれしてるうちにもう実作業4時間を越えたか。どれも半端ではあるけど区切りは良いので今日はここまでとしようか。来週はここらへんを一通りやっていく感じかなぁ。実装作業寄りのやつはもう来週しかできないので、それが優先される感じになるかな?


・またブライニングを試してみるかなー。先週普通にロース肉を焼いたらちょっと油がキツかったので、もうちょっと油が少ないやつでブライニング+低温調理を試すか。とりあえずモモ肉あたりにしてみるか。


・土日の予定。
基本的にやるべき事はないが、綿とかのトランクスで問題なさそうならそれを買い足しに行ったりはしたいかな。あと、リングフィットアドベンチャーをどうするか。買わないなら買わないで相応の運動量をどうにかして確保したいところだが。
そうだなー。とりあえず疲れたいか。回復を考えると土曜にめっちゃ疲れてその回復に土日を充てる感じになるかな?


・すっかり忘れてたけどまた選考の件の連絡があり、また見送りだった。この感じだと以前の派遣元の方に頼む可能性も出てくるか。
しかし相変わらずダメージがあるというか。今回のでわかったが、「見送り」そのもののダメージというよりは「自分の今後を左右する要素」に対するダメージに近い。ダメージと呼ぶのもなんか違う気がするが、体感的にはそんな感じなんだよな。
残りは一応2件か?実際には1件のうち片方のプロジェクトの見送りの連絡だったので1件が残り続けてるって感じだが。


・買うかぁ。リングフィットアドベンチャー。そうなると今日の筋トレは保留にするかな?まぁそもそも買い出しで帰宅が遅くなる予定だが、バッグでの筋トレはまたできそうなのでそっちを保留にする。できるだけ普通に近い状態で負荷を色々と確認したい。
近場のとこで売ってるかなぁ。かさばるから売ってるか微妙だよなー。売ってたら今日の買い出しついでに買って帰ろうかと思うんだけど、なかったら土曜の昼に川崎あたりで買うか。たぶんどっかでは売ってるだろう。


・さらにまた見送りのメールが来た。残り1件か。この感じだとダメかなぁ。ていうか揃いも揃って「経歴が足りない」って感じだったから、送ってる情報がなんかアレなのかあるいは別の理由なのかって感じがする。
ともあれ、以前の派遣元への連絡準備と、それもダメだった場合にどうするかを考えていかんとなー。