・前日。
リングフィット:3ステージ。
日光浴:1時間弱。
昼飯:ミックスナッツ+プロテイン
昼飯2:ステーキ+半ライス+マッシュポテト。今回は烏龍茶を復帰させたのでカフェインの影響も出てるかもしれない。
夕飯:カロリーメイト。ステーキ後は食欲がないのでこれだけで。
晩飯:マンナン米+イワシの旨煮+昆布豆+スロージューサー。まだカレーが食いたい感じだったが、買ってきてなかったので久々に魚で。
差分:特にないがステーキを食ったのと晩飯の糖質が多くなってしまったので晩飯後にわりと眠気が来た感じ。


・睡眠時間6~8時間くらい+1時間ほどゴロゴロ。
概ね前回通り。やはり毛布だけで寝てしまうし終盤は断続的な覚醒。でもまぁその状態で布団をかぶっても暑くはあったが休める感じだったので悪くはないはず。
これ以上はトランクスやパジャマをシルクにするしかないだろうか。そこまでする価値があるのかもよくわからんしなぁ。一旦様子見か。以前よりは良くなってるしな。


・足が多少マッサージを要する感じだったのでリングフィットはなしにした。筋肉痛ってわけでもないが、長く歩いたのでマッサージすると気持ち良い感じのあの状態が残ってる。上半身は問題なさそうなので後でダンベルとかやりたいが。


・今日の予定。
基本は「サイト作成」。あとは今のうちに片付けとか細かい事を一通りやっておきたいかなと思う。
靴も今のうちに予備を買いに行くかなぁ。仕事期間に行くにはちょっと遠いし、今の靴で問題ないのは確認したし、前回と同じ靴屋で2足買っておくか。臭いとかを考えるとやはり2足欲しいしな。


・サイト作成。
結局わりとがっつりやってしまったか。まぁグラブルのAT中はカー・オンに軽く張り付いたりしてたが。
あとは「残りの調べ物~記入」と「シミュレーション~対応」かな。明日もやるかぁ。UE4よりは優先度高いし、ページを1つ完成させられれば後は仕事期間でもできるはずだし。


・メシ食ったら一旦横になるべきかな。ちょっと今日は眠気とかがアレだったか。そろそろイカに復帰したいんだけど、現状だとちょっとキツい。昼にやるべきだろうか。


イカ
とりあえず練習しておきたかった戦法レベルのやつがあるのでその練習だけはした。やはりちょっと難しいが、慣れればいけそうだしそれなりの有用性はありそうかな。今後もせめてこの練習だけはしておきたい。


グラブル:古戦場。
結局負けたのは1戦目だけで、それ以降は勝利っぽいか。まだ4戦目は確定してないが、かなりの低ランクだし朝に少し動きがあっただけですでに自分が1桁の差を付けてるしな。
1戦目だけ同ランクでランダムで、その後は貢献度を基準にしてマッチングしてる感じだろうか?