・前日。
リングフィット:シナリオを2ステージくらい。やはり時間のわりに大した負荷がないな。まぁワイドスクワットとか出てきたので再びキツくなってくるとは思うが。
昼飯:リブロースステーキ320g+マッシュポテト。
夕飯:大豆粉+アーモンドプードルのクッキー。それほど変わった感じはしなかったな。というか冷める前にほぼほぼ食ってしまったのでサクサク感を楽しめなかった。なかなか難しいな。
晩飯:ピーマンの肉詰めのトマト煮込み+マンナン米+ミニハーゲンダッツ。ステーキをだいぶ食ったのもあってかピーマンの肉詰め×2パックはちょっと多かったな。野菜の煮込みもやるならピーマンの肉詰めはやっぱり1パックでも良いのかもしれない。明日は野菜の煮込みも試したいか。
ドッグブレスなし。ちょっと晩飯を食いすぎて、眠る前の段階でもちょっとキツかった。


・睡眠時間6~8時間くらい。
だいたいいつも通りだが、体が熱くて目が覚めた後は布団なしで寝ても良いのかなぁ。布団がないので安心感がはがされる感じはあるが、寝れなくはなさそうだった。


・いつも通りな感じだったので、試しに朝食後に横になってみたら多少寝れたか。
そしてやはりこの時はうつ伏せの方が寝やすいな。いや、姿勢的には寝にくいんだけど、明らかに他の姿勢より眠気を感じる。もしかしたら終盤の二度寝もこの姿勢ならいけるだろうか?今回ので「腕を上に伸ばす感じにしつつ、目を圧迫しないように頭を乗せる」という姿勢が安定するのは確認したので、次回はこれで試してみたい。


・今日のメシはどうするかな。
晩飯はピーマンの肉詰め+なんらかの野菜も一緒に煮込んでみたい。いつものポトフ用のカット済み野菜とかでも良いかな。ニンジンだけじゃなくてジャガイモとかもトマト煮込みの相性は良さそうだしな。
野菜を晩飯に食うなら昼飯とかは肉メインでも良いかな。しかしもも肉は買ってきてないので夕方に食うのは厳しいかな。普通にすぐ食える系のを買ってくるか。
片方はいつものカツカレーでも良いかな。まぁ何でも良いんだけど、最近は昼飯に困る感じがあるな。バリエーションをもうちょっと増やしたいか。


・選考の一部返答が来たか。
今回は「他の候補で充足済み」との事なのでまぁ真に受けて良さそうかな。残り1つあるが、普通にそれを待つか?まぁ急ぎじゃないしな。ここで決まるならそれが良いし。