・前日。
運動なし。なんとなく首~肩が痛かったし、前日に全体をそれなりに使ったので今日は休んでみた。というか単に時間を取り忘れてたが。
昼飯:牛バラ肉炒め+ポテチ。どうにもポテチが食いたかったので普通の肉炒めにしてみたが、ちょっとレア寄り過ぎたかな。
夕飯:鶏もも肉の低温調理→オーブン210℃30分。それなりに寒くなってきたのでオーブンを試してみたが大丈夫そうだな。これならクッキーとか焼いても大丈夫そう。アーモンドプードルの出番か。ともあれ鶏もも肉の方も皮がカリカリというかサクサクな感じになってとても良かった。
晩飯:ピーマンの肉詰めのトマト煮込み+マンナン米。なかなか良かったと思うが、突発的に弟とサーモンランをやったので食うのに時間がかかってしまったのでちゃんとは味わえなかった。冷めてしまったしな。ともあれ休日のメシの1つとしては十分にアリだな。あとはニンジンとか他の野菜を一緒に煮込んでみたいところだが。
ドッグブレス200回。久々に風呂の中でやったらまた200回がキツかった。水圧でちょっとキツいのかな。まぁそれはそれで良い負荷だと思うが。


グラブル
とりあえず箱回しをしてるが、このペースなら今回で40箱いけそうかな。4連休の恩恵が大きい。フルオートが実装されたから多少強い相手にもオートでいけるようになったしな。


・睡眠時間6~8時間くらい。
だいたいいつも通り。終盤の二度寝のしづらさはうつ伏せになってもダメだった。体温そのものとかの問題だろうか。


・今日はステーキ外出するか否か。
どっちでも良いっちゃどっちでも良いんだよな。買い出ししておきたいものもあるので外出する理由はあるが、近場でも済ませられそうなので必須ってわけでもない。
まぁとりあえず様子を見るか。12時過ぎの食欲とか体調を見て判断しよう。


・いけそうだったのでステーキ外出してきた。
ステーキは今回も美味くて良かった。
サカゼンで一応少しだけ厚めの長袖があったので買ってみた。帰宅して改めて着てみたがまぁまぁかな。できればもう少しだけ厚いのが欲しいんだけど、サイズに関わらずなかなかないんだよなー。